スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさぎ三昧
日にちが前後してしまいますが、金曜日にうさ友さんのめぐっぺさんに誘われて、初めて「うさぎのしっぽ」というSHOPへ行きました。
うさぎさんを飼っているサイトでは、何度か出てくるこのSHOP。
どんな子(うさちゃん)がいるのかととても楽しみでした。
いざ中へ入るといきなりでっかいうさちゃんたちが左側にいました。
中でもヴェルベッティンロップといううさちゃんはたぶんモカより大きい。寝ていたかと思うといきなりケージの中で動き出し、びっくりしてしまいました。
奥へ行くと可愛らしいうさちゃんたちがいました。
友人はドワーフホトトという目の周りが黒いうさちゃんに惚れ込んでいましたが、私は白とグレーのロップ系のうさちゃんに釘付け。でも立ち耳うさちゃんもかわいかったです!
しばらくそこでうさちゃんを見ていると、うさぎさんの爪を切りに、お客さんがやって来ます。店員さんは慣れた手付きでうさちゃんをクルっと仰向けに抱っこし、パッチンと爪を切っていました。さすがです。

うさちゃんをたっぷり見て満足したら、やっぱり腹ごしらえ。
ケーキを求めて近くを探しましたがそれらしいお店は見当たりません。
仕方なく、みなとみらいまで戻ることに。
しかしそこで、ラッキーにもユニクロとネピアのコラボTシャツを発見!!
なかなかSサイズの置いてあるお店がなかったのですが、店員さんに尋ねると奥から出してくれたので、やっとSサイズをGET!カラーはこの色一色で、サイズもメンズサイズしかないそうです。

bl26.jpg

そのあとケーキ屋さんへ向かって、クイーンズスクエアをウロウロしているとこのペンダントを発見!
bl24.jpg
チェーンのついている位置がちょっと微妙でしたが、結局買ってしまいました?。

そしてやっとアフタヌーンティで疲れた足とお腹を満足させることができました。
この日はうさぎ三昧+ケーキという幸せな一日を過ごすことができました?。めぐっぺさん、ありがとぉ?!!
bl22.jpg

【2006/06/27 】
| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ドライブ | ホーム | モカ再検査>>
コメント
しっぽさんに行ったのですね♪
私も日曜日に、天然乾燥パパイヤを求めていってきました。
ドワーフホトトちゃん(真っ白くて黒のアイラインが入っている)の3兄妹見ましたか?
先月行った時は、モカ色の子がいて。危うく連れて帰りそうになりました・笑
【2006/06/27 11:57】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさんへ
モカママさんもよく行かれるんですよね~。
その噂のしっぽさんに行けて感激でした。
ホトトちゃんいましたよぉ~!
めぐっぺさんの目がハートになっていました^^
やっぱりモカママさんもそうですか?
かわいい子ばかりで、優柔不断な私には決められそうにありませ~ん><
【2006/06/27 23:48】
| リルカ [ 編集] |




このうさT、メンズのみだったんですね。
リルカさん、欲しがりそう~って思ってたのですよ♪
しかし世の中にはうさぎショップがけっこうあるのですね。
うさぎマニアがそれだけ多い???
私は最近「生うさぎ」見てないなぁ~。
【2006/06/28 04:47】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さんへ
そうなのですよ~。なのでSサイズを探すのに苦労しました。
このうさちゃん、かわいいのでひと目惚れしちゃいました。
うさちゃんを好きな人って、結構いらっしゃるんですよ!
私もびっくりでしたぁ~。
【2006/06/28 22:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/209-9ac50279
| ホーム |
