スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
バルビレ日記
私がはまっているネットゲームに「バルビレッジ」というものがあります。
これは登録すると自分のキャラとお家が一軒ついてきます。
キャラとお家は何種類かあって、好きな形や色など選択が可能。
そのお家を担いで、フィールド(四角く切り取ったマス)を歩き、好きなところにお庭を造ったり、家の中を飾ったりできます。
飾るアイテムはフリーのものはフィールドに落ちているので、それを拾ってきます。
有料アイテムは200円払ってガチャガチャ形式で買うので、これは必ず自分の欲しいものが手に入るとは限りません。
フィールドをウロウロしていると、他の人(キャラ)に会って会話も出来たりします。
簡単な紹介はこのくらいにして、もし興味がある方は上のリンクから覗いてみてくださいね。

それで、私は去年から初めて今回ステキなアイテムが手に入り、嬉しくなったので、ちょこっと私のキャラをご紹介します。
今回、手に入ったアイテムはバラのゲート!
それがとっても可愛かったので、今まで農園風だったお庭をバラ園もどきに模様替えしました。

bbp122.png

こちらはサブ(もうひとつ)のお庭!
image03.png

個人的にはこっちのほうが、このバラのゲートに合っていると思います。花壇を作るのにガチャをたくさんやってしまいました。
お庭作り、楽しいぃ??!
【2006/06/22 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<モカ再検査 | ホーム | トリック2>>
コメント
可愛い・・・・w
私もアバターとかついつい着飾ってしまうんですよ^^;
ハンゲではお洋服もいっぱい買ったし、お部屋の家具なんかもすごく増えて・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
リルカさんの抑えられない気持ちがわかります(笑)
ガチャ一体どのくらいやってしまったの??('-'*)フフ
それにしてもこれ色彩がとてもいいですね~!
リルカさんの配置も素敵w額縁に入れてもいいくらい!!('-'*)フフ
【2006/06/23 18:39】
| うみぞう [ 編集] |




◆うみぞうさんへ
わかる?わかる?この気持ち・・・。
いつも反省するんですが、新しいアイテムがでて、それが自分の好みだとダメですね。
ついついね。
ここはカラフルで、各人の好みによって色々と飾ることができるので楽しいです。
ステキなお庭を見て歩くのも好きです♪
【2006/06/23 22:47】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんちすごいいー
ゴージャス。
わたしはここでもけちって、あまりアイテムを
持ってません・・・。
すてきですー!
【2006/06/24 17:37】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さんへ
いえいえ、私もケチってます^^;
ただ、このガーデンシリーズ?が好みだったので、何回かやってしまいました。
おかげで、今までほったらかしだったバルビレのお庭に力を入れるようになりました。
って言ってもこんな程度ですけど。。。
菜雪さんはどんな感じなんでしょう??
【2006/06/25 01:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/207-be4c7073
| ホーム |
