スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
トリック2
劇場版トリック2を観て来ました!
実はドラマシリーズは一度も観ていなくて、この劇場版が公開されるにあたって、再放送されていたのをちょこっと観ただけです。
でもたくさん笑えました!!
話の内容うんたらかんたらよりも、もう細かいところがおかしくて、きっとドラマシリーズを観てきた人ならもっと笑えるんだろうな・・・ということで、そのドラマシリーズをレンタルして来ちゃいました!
一番最初のドラマシリーズは、まだキャラもそんなに確定していなくて山田も突っ込みもない・・・。
でもマジシャンである山田のお父さんの死因とか色々と解明されてきて、どんどん引き込まれそうです。
山田&上田コンビ最高です!
思いっきり笑いたい方はお勧め?。よろしくね????!!
リンクサイトはこれまた面白いので、興味のある方は覗いてみてください。
それと、映画のパンフレットにも謎?の解明が書かれてあるので、購入をお勧めします♪
よろしくね????!←すっかりハマってる!

20060621230707.jpg


【2006/06/21 】
| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バルビレ日記 | ホーム | 元気になりました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/206-0eee6f16
| ホーム |
