【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おい森日記
ガチャガチャの「おい森」版を発見!!
小銭がある限りやりまして、出てきたのはこれだけ?。
DSCF0632.jpg
きぬよ&あさみ姉妹がGETできただけでも嬉しいです。

さて、実際のおい森は6月に入り、虫も魚も種類が多くなりました。
一応初めての獲物はまずは博物館に寄贈するのが習慣なので、まずは釣りまくりの毎日です。
DSCF0635.jpg
こちらはガー。売値6000ベル。

DSCF0641.jpg
これがアロワナ。売値10000ベル。

DSCF0639.jpg
ジャジャーンのサメ!売値15000ベル。

この他にシュモクザメ(売値8000ベル)、マンボウ(売値4000ベル)などを釣りました。
昆虫のほうは問題で、私も博物館のフータよろしく虫が大の苦手!
「あ?気持ち悪い」という気持ちが良くわかります。
特におい森は結構リアルなので、ゾビゾビしながら捕っています。
今月はあとサソリとタランチュラだけなんですけど、これがなかなか捕れない!すぐに襲われて、気づくと家の前で倒れています。
でも金の網が欲しいので、コンプリート目指してなんとか頑張ります。


【2006/06/09 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<モカの寝床 | ホーム | 嫌われ松子の一生>>
コメント
あれやこれやとやる事があってなかなか飽きないですよね。

サメとタランチュラをなど大物を早くGETしたいですよね♪
頑張りましょー☆
【2006/06/10 00:36】
| ゆり [ 編集] |




大人買いしてますね~リルカさんてば。
おいもり、全然わからないのですが
楽しそうですね!
つりとかできるんだ・・・しかも寄付するとは!
実際の世の中のようですねえ。
【2006/06/10 11:45】
| 菜雪 [ 編集] |




・・大人買いだ~。かっこい~(違うか!?)

ブランチ見てたら出てたよ。
へぇ~こうやって略すんかい!って思ってた。
マンガだ映画化だって、すごいのね。

楽しそうだよね~。
持続力ないから・・悩んじゃう。
いや・・きっともらえたらやるんだろう(笑)
【2006/06/10 18:03】
| めぐっぺ [ 編集] |




ゲームの事がさっぱりわからない私です。
おい森とは、何かを縮めたのだと思いますが
おーい森田とか、、な訳ないですよね、まぢ解りません。
釣り、リアルの釣りがしたくなりました。
あおいそめ(←エサになる虫)、最初は泣きそうになりますが、ずーっとやってるとその内、あおいそめ触った手で、おにぎり食べられる様になります(・c_・;A)
【2006/06/10 19:41】
| もこおば [ 編集] |




◆ゆりさんへ
そうだよね。季節感もあるしイベントもあるし毎日やってますよ。
今の目的は王冠をGETすること!
1200000ベルってありえな~い!

◆菜雪さんへ
おい森面白いですよ。
人気がある理由がわかる気がします。
住人も引っ越していったり、新しく引っ越してきたり、コロコロ変わります。
実世界よりの~んびりしてて、良い感じです。

◆めぐっぺさんへ
そうです。さすがに小さい子がいるときはやりませんけど、誰もいなかったらやりますよ!
え?おい森映画になるの~!?知りませんでした。
うさぎの住人さんもいて楽しいよ~!
一緒にやろ~よ~!!

◆もこおばちゃまへ
ご察っしの通り、おい森は「おいでよどうぶつの森」を略しています。「おーい森田」は大爆笑!!
これはゲームだけどエンディングもないし、クリアもないし、マイペースで遊んでいくゲームなんですよ。
釣りのえさってうにょうにょ系が多いのでパスです。その手でおにぎりを食べると、隠し味になっておいしいかも?
【2006/06/10 22:01】
| リルカ [ 編集] |




うんうん、
最近釣った釣った!
6月はいろんなのがつれたり、取れたりするね~!
サメのでかさにはビックリした~!

虫はなかなかでかいちょうちょがすばしっこくてとれな~い!くそ~~~~

って、おい森のガチャガチャがあったんだ~
知らんかった( ̄▽ ̄;)
まだまだいっぱいでてくるといいね~
【2006/06/18 10:20】
| カエル [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/201-ceb4e525
| ホーム |
