【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
掲示板について
最近、HPの掲示板に迷惑な書き込み(エロエロ系)が毎日のようにされるようになりまして、温厚な(どこがぁ??)私でもとうとう堪忍袋の緒がプッツン切れてしまいました。
今の掲示板には撃退するシステムがないので、ただ今新しい掲示板を探し中です。
よい掲示板が見つかるまではしばしパスワード制になると思いますので、もしパスワードを知りたい方がいらっしゃいましたら連絡をください。お手数をおかけしてごめんなさい。
ちなみにヒントは・・・・クルクル毛むくじゃらの私の相棒です。
ってまさかそのエロエロの人もここは見てないでしょうね!
もしばれたらまた変更しまふ・・・
【2006/06/01 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<モカvsネコ | ホーム | 一杯いっとく?>>
コメント
何なんでしょうねぇ~
どこもここも被害にあってますよ
うちも変な画像が何度か貼られてあったので
BBSは画像ナシにしています
そんな事して何が楽しいのかしらね~
【2006/06/01 21:47】
| くぅママ [ 編集] |




◆くぅママさんへ
やっぱりくぅママさんのところもですか?
もうまったく困ったものですねぇ。
今使っているところは制限機能が少ないので、何とか対応できるところを探し中です。
いいとこ見つかるように頑張ります!
【2006/06/01 22:04】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。
本当、HPだとかブログだとか、
個人サイトに わざわざ
意味不明な書き込みやらTBやら、
大迷惑極まりないですね(ノ`Д´)ノムキーッ!!

ネットって色々と便利ですが、
こういう陰の部分も あったりするので
やはり自分自身で気をつけて行くしか
ないんでしょうけど、まったく
他人に嫌がらせをして何が楽しいんでしょう??

リルカさんも、余計なことに気を回さなければならず
とても大変だと思われますが、
そんなバカちん共にメゲずに
頑張って下さいねo(^-^)o
【2006/06/02 16:22】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさんへ
励ましの温かいお言葉ありがとうございます。
世の中自分のことしか考えていない人もいるんですよぉ~。
まぁ、色んな方がいますからね、それに負けず何とか乗り越えて行きたいと思ってます!
フラワーさん、色々ありがとうね~(o^ー^o)
【2006/06/02 23:15】
| リルカ [ 編集] |




今の所、パスワードなしでも日記読めているのですが、もし先々、パスワードが無いとenterできない事になるのでしたら、是非教えて下さい!!
もしかしてミ○シーのせいじゃ(〃゚д゚;A
そうだとしたらごめんなさい!!!
【2006/06/03 18:30】
| もこおば [ 編集] |




◆もこおばちゃまへ
いえいえいえいえ!!ミクシーは全く関係ないんですよ~。
すみません、何かご心配いただて・・・。
パス制にしたのは掲示板だけですのでご安心くだされ~(o^ー^o)
画像付き掲示板だと、変な画像を貼られたりするときがあるのです。最近あちらこちらで被害にあわれている方も多いそうでよ。そういった悪質な投稿を撃退できる掲示板も今増えているので、そろそろそういったものに変えようかな~って思っています。
そしたらパス制もなくなりますので、またよろしくお願いします!
【2006/06/03 23:26】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/197-18ace1fd
| ホーム |
