スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドモコダケポーチ
久しぶりにゲームセンターへ行ってしまいました。
そこで見つけたのはドコモダケ。
これだけはやらないと気がすまない私
DSCF0604s.jpg

そして運よくゲット?
でも何か間延びしているように見えませんか?
実はこれ、ポーチになっていたのです!
DSCF0605.jpg
でも何も入らなさそうですよね

ドコモダケを手にして喜んでいる私を見て友達が一言。
「九頭先生みた?い」。
木曜日の夜10時からのドラマ「弁護士のくず」に出てくる九頭先生。
豊悦は好きですけど、赤いほっぺに雷様ヘアには驚きました
その九頭先生がドコモダケグッズを持っているんですよね。
いいなぁ?羨ましい
しかし、私はその裏の「医龍」を見ています。
坂口憲二って今までぱっとしない役柄であんまり気にも留めていませんでしたが、このドラマの彼はかっくいいっ!!
結構似合っていると思います。
そして気になる北村一輝はまたなんか一癖ある役柄ですねぇ。
彼にはこんな役しかないのでしょうか?
徹平ちゃんは手術中にしゃべるシーンで、マスクがペコペコ動くのがとってもおかしくて、シリアスなシーンのはずなのに集中できず笑ってしまいました。どうも変なところが気になる私です。
阿部さだをも気になるし、これからの展開が楽しみです。

ドコモダケで始まり、医龍で終わる!
こちらもすごい展開になりました・・・



【2006/05/19 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最後の晩餐 | ホーム | モス匠>>
コメント
あのトヨエツはちょっとね・・・(><)
原作があのような人なのかしらねぇ
よく引き受けたなぁって思う。
私も裏番組の医龍見てます。
くずから乗り換えましたo(*^▽^*)o
【2006/05/19 20:36】
| sally [ 編集] |




◆sallyさんへ
実は私もくずから乗り換えました^^;
やっぱり「医龍」の方が吸い込まれる感じなんですよねぇ。
フジは医療ドラマ得意なのかしら?
ますます今後も楽しみです!
【2006/05/20 23:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/191-f7b1bbcb
| ホーム |
