【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モス匠
最近、モスの店舗は「緑モス」に徐々に変わりつつありますが、私が入ったこのモス店も最近「緑モス」に新しく変わったばかり。
メニューを見ると店舗限定、数個限定の「匠」があったので、友人と二人でこの「匠」を食べてみることに。
前はなかなかこの「匠」を取り扱っているお店がなく、食べるきっかけがなかったのでワクワクしながら待ちました。
すると店員さんが来てテーブルにナイフとフォークをセットしていきました。
DSC01132.jpg

おお?!なんと仰々しいスタイル!
さすが「匠」だぁ?なんて思っているうちにやってきました。
すみません、ボケていますがこちらが匠のチーズバーガー。
DSC01134.jpg
それでこちらがハンバーガー。
DSC01138.jpg

見た目はいたって普通のハンバーガーなんですが、肝心のお味は??
・・・・・・・・・・・・・・・・
しょっぱい!!
えええええええええ?!
何処を食べてもしょっぱいんです。塩分取りすぎって感じです。
添えられていたカードを読むと、バンズ(パン)は塩味が特徴と書いてありました。
たれはお醤油ベース、パティ(お肉)はにがり塩を使っているそうで、食べても塩の味しかしません。
これなら普通のレギュラーメニューにしとけばよかったと、がっかりして帰ってきました。
これは店舗によって味付けに差があるのでしょうか?
でももう「匠」は結構デス
【2006/05/16 】
| Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ドモコダケポーチ | ホーム | ブンブン>>
コメント
タイムリーすぎです、リルカさん。
私は今日、この匠を作った人の
インタビューを読んでいて、たべたいなー
と思っていたのです。
・・・・しょっぱいのかあ。
今のご時勢、それはダメですよねえ。
【2006/05/17 21:00】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さんへ
いやいや、私は小さい頃から薄味で育ったので、味の濃いものに敏感なのかもしれません。
菜雪さん、一度試してみて~。
人によってはいい塩加減かも・・・。
【2006/05/17 22:32】
| リルカ [ 編集] |




私も薄味育ち・・・
しょっぱすぎるものを食べると、心臓が痛むんです(><)
でも、それで美味しく食べている人もいるから・・・
私は匠、パスしておきますね♪

それにしても・・・コンセプトは「海」なんですかね(笑)
【2006/05/19 12:58】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさんへ
味覚は人それぞれですが、匠はちょっときつかったです。
それにポテトセットだったので、何を食べても塩っ辛くて、飲み物が唯一の骨休めでしたねぇ。
【2006/05/19 18:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/190-4d36594d
| ホーム |
