【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
薔薇園
先日、薔薇まつりなるもが近所の植物園で開催されているという情報を聞きつけて、行って来ました。
平日だというのに人・人・人!!駐車場待ちの車がぐるりと長い列を作っている混雑ぶりを見てびっくり。
それもそのはず、薔薇まつりのほかに今はぼたんとしゃくやくが見ごろだそうで、それを目当てに多くの人が訪れているのです。

私は薔薇が目的だったので、薔薇園に直行!
色とりどりの薔薇が目に飛び込んできました。
DSCF0451.jpg

DSCF0460.jpg

DSCF0452.jpg

DSCF0416.jpg

珍しい薔薇の展示コーナーもありとっても満足。
薔薇の名前も面白いものがありましたが、でも今回はゆっくり見ていられないほどの混雑で写真を撮るのが精一杯でした。
それほど薔薇は人気なんですね。
やっぱりお花の王様・・・でしょうか?
【2005/05/20 】
| Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<映画 | ホーム | ワカメスープ>>
コメント
バラ・とぉっても美しいですね♪
あの花びらの中心を(?)見ていたら、あきないのです 笑
【2005/05/22 23:43】
| nanaママ [ 編集] |




★nanaママさんへ★
バラ、とぉ~ってもきれいでしたよ^^
色んな色&形がありました。
花びらの中心はあきないですか?
よし。私もジ~っとみてみようっと。
【2005/05/23 20:07】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/19-e39c4b91
| ホーム |
