【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ブンブン
私が住んでいるところでは今ツツジが咲いていて、雨上がりなどはムッとするツツジの強い香りが鼻をつきます。
DSCF0592.jpg
モカはなぜかこの花が好き。
鼻を近づけて良い香りを楽しんでいます。
と思っていたら・・・。
DSCF0594n.jpg
目的はこれ!
DSCF0593.jpg
わかりますか?
花の中心に黒いモコモコした蜂がいます。
この蜂はよくツツジの周りに多くいて、ブンブンと元気な羽音をさせながら飛んでいるのですが、モカはどうやらこの蜂が気になる様子。
蜂を追いかけて二本足で立っちゃったりなんかします。
DSCF0596b.jpg
おいおい、もののけ姫ごっこはもう終わりだよ
【2006/05/14 】
| トイプー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<モス匠 | ホーム | もののけ姫>>
コメント
またまたおっかしーーーー(爆)
た、た、た、た、立ってるしモカちゃんヾ(≧∇≦)〃
蜂、怖がらないんですね。
もこもこした~と形容する当たり、リルカさんも蜂怖くないんですね????
いや~イイもん見せて頂きました。
【2006/05/15 08:59】
| もこおば [ 編集] |




犬ってハチに刺されても大丈夫なのかな?
モカちゃん、そんなに顔を突っ込んで大丈夫なの~ (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・) と心配になってしまいました。
毛がふさふさしているから刺されにくいんでしょうか???
【2006/05/15 13:43】
| かえで [ 編集] |




こんばんは☆
相変わらず、モカ君は可愛いですね。
私も一日でも早く、可愛い猫と一緒に暮らしたいのに…
最近はもっぱらネットで可愛い猫を眺める毎日です。
そんな中、猫グッズを探してたどり着いたのがhttp://webdb.scope.ne.jp/bob_foundation/robert/j_rack/index.html
のホームページです。
ウサギ好きのリルカさんにはグッと来る商品がありましたので、覗いてみてください!
【2006/05/15 21:19】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆もこおばちゃまへ
いえいえ、私は蜂怖いです。
前、庭に足長蜂の巣ができたとき、もこちゃん屋さんご夫妻に助けていただいたこともあります^^;
モカはブンブンという音が気になるらしく、すぐにクンクンするんですよね。
刺されないとよいのですが・・・。

◆かえでさんへ
いや~やっぱりワンコも蜂に刺されちゃダメだと思いますよ。
これは蜜蜂の一種で、あんまり攻撃性はないみたいなんですけど、私も写真を撮りながら心配していました~。

◆ボブ猫さんへ
早速覗いてきましたよ~!情報ありがとうございます!
紳士的なうさぎさんステキですね^^
シルエットがきれいです。
ボブ猫さんに運命の猫ちゃんが現れますように!絶対出会えると信じていますよ~。
【2006/05/15 23:22】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんオヒサで~す(*^_^*)

きゃぁ~ん!モカちゃんってばお花好き(?)もしくは花心のわかるワンちゃんって思って観てたら、その先には蜂さんですかぁ(ハラハラ)
モカちゃん刺されなくてよかったね(*^^)v
【2006/05/16 13:36】
| ウラン [ 編集] |




◆ウランさんへ
いやぁ~、でも一度、蜂がモカの鼻に突進してきたことがあって、その時はさすがにあせりました^^;
当のモカはケロっとしていましたが・・・。
【2006/05/16 22:07】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/189-99b6b73f
| ホーム |
