スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
こどもの日
本当は今日、姉一家がアビーを連れて遊びに来ることになっていましたが、今朝になってアビーの体調がイマイチだったのでキャンセルになりました。
ん?残念。
しかし、どこへ行くにも人・人・人!!
海に行ってもバーベキューや釣りに来ている人でいっぱい
なので、家でまったりゲームをしていました。
ムフフ。そうです!
買ってしまいました!「MOTHER3」????!!
RPGなんですけど、敵と対戦するときにリズムに乗ってボタンを押すので腕がイタイ・・・。つい無意識に力が入ってしまうようです。
まだあまり内容はつかめていませんが、台詞が妙に笑えます。

しかし、今日はこどもの日です。
モカは男の子なので鯉のぼりでも・・・と思いましたがウチにはありません。しかたないので、せめて柏餅でも・・・と柏餅をいただきました。
DSCF0572y.jpg
もちろん私が・・・

こんなに暖かい日でもウチにはまだこたつがあります。
こたつ大好き?!さすがにスイッチは入っていませんが、こたつに入りゲームをしていると、何やら体の左側がアツイ。
ふと見ると・・・
DSCF0576,.jpg
モカがこんな格好で寄りかかっていました?。
私はカメラを取るため、こたつから出たのに、モカはまだこんな格好!
手ごわいなぁ?
【2006/05/05 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<テーマ曲バトン | ホーム | 気になるゲーム>>
コメント
先日は、お誕生日メッセージありがとうございました~。
またひとつ、歳を取っちゃいました(> <)。
まあ、もういいかって感じですが(爆)。

「MOTHER3」買ったんですね。
私は「1」が大好きだったんだけど(とくに「どせいさん」が好きでした♪)、ラストがどうしても許せなくて(あはは)、それ以来やってないんだ。
今回はどんなハナシなんだろう??
ぬいぐるみ連れて歩くのとかってまだ残ってるのかなあ。ちょっとまた覗いてみたい気もします。
【2006/05/06 08:18】
| Tomoko [ 編集] |




柏餅、葉っぱだけじゃ嫌だよぉ~。
ってな声が聞こえてきそうですね。

昨日は暑かったですから、
密かな嫌がらせかな!
【2006/05/06 09:05】
| ジュリアンとマシュー [ 編集] |




うふふ。。「葉っぱだけかよぅ・・・」と言うモカちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)
うちは柏餅の代わりに赤福餅を食べました。
アビーちゃん、はやく元気になってね
【2006/05/06 12:32】
| nanaママ [ 編集] |




ぷぷぷっ^m^ モカちゃんの頭の上に葉っぱが・・・^^;
匂いだけだね・・・・ウランとこと一緒です(汗)
アトムは一応(?)初節句なので、しょぼい小さな鯉のぼりと、たまたま抽選会で当たった『端午の節句あられ』ゲッチュしました(*^^)v
モカちゃ~ん!ふて寝しちゃってますねぇ(笑)
【2006/05/06 14:38】
| ウラン [ 編集] |




◆Tomokoさんへ
お誕生日はいくつになっても良いものですよ!お互いステキな年のとり方をしましょうね~。
TomokoさんはMOTHER1をやったことがあるのですね。
評判を聞くと1と2は良いのですが、1+2と3はイマイチみたいです。
悲劇っぽいというか残酷というか、後味が悪そうです。
私はまだ始めたばかりですが、キャラに感情移入する前にもう一人死んじゃいました。
これからどうなっていくんでしょうねぇ。
今のところまだどせいさんやぬいぐるみは出て来てきません。

◆ジュリアンとマシューさんへ
葉っぱが大きかったものだからつい・・・^^;
冬はモカが足元にくっついてくれると温かくていいのですが、夏はきついですよね~。
すでに毛も暑苦しくなってきました。

◆nanaママさんへ
赤福餅?名前だけだと頭に浮かんでこないわ~。
私、修学旅行で京都の嵐山に行った時に食べた道明寺がおいしくて、未だにその味が忘れられません。
アビーのご心配ありがとうございます。
もう大丈夫みたいです^^

◆ウランさんへ
ウランさん柏餅はお嫌いなんですか?
アトムちゃんは初節句だったんですね~!
鯉のぼりとあられ、いいなぁ~。
鯉のぼりはいつも買おうかと迷いますが、結局買いそびれてしまうんですよね。
アトムちゃん、初のこどもの日をいっぱい楽しんだのかなぁ~。
【2006/05/06 23:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/184-d69d78b5
| ホーム |
