【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
GODIVA
デパ地下をウロウロしていたらゴディバでまだイースター用のうさぎさんパッケージのチョコレートが売っていたので、か、買ってしまった・・・。
DSCF0571.jpg

う??イタイ出費。
なんて高価なチョコレート!!
でもこのうさぎさんはかわいいイラストなので、満足です。
DSCF0567.jpg

味はうさぎさんのほうはダークレモンでひよこのイラストの方はミルクラズベリーです。
そして、気になっていたひよこの形をしたチョコレートも買いました。
めったに買わない高級チョコレート。
たまにはいいかぁなぁ?なんて自分に言い聞かせながらの購入^^;
DSCF0568.jpg

中にとろけるクリームが入っていました。
さすがにおいしかったけど、普通の板チョコも全然OKっす!
チョコレート大好き!!
【2006/04/30 】
| うさちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<気になるゲーム | ホーム | モカの脱出大作戦>>
コメント
へぇ~、ゴディバにイースター用のチョコなんてあるんですね。
イースターの時って北米のチョコレート屋さんはうさぎの形をしたチョコが入ったバスケットが並びますよね。
あぁ~、懐かしい。
【2006/05/01 10:37】
| かえで [ 編集] |




きゃ~~~!!
こんなにたくさん買ったの??もしかして「コレでセットです。ちゃんと数買ってよね」ってパッケージさんに言われたの??
私は自分のタメには買えない~~~。心臓がドキドキしてダメです(笑)
でも、おいしいですよね。
誰かプレゼントしてくれないかしら♪
【2006/05/01 14:51】
| モカママ [ 編集] |




◆かえでさんへ
アメリカやヨーロッパでは子供向けのお祭りですよね。
この期間はお菓子屋さんに色んな形をしたチョコや、うさぎグッズも多く並んだりして楽しかったなぁ~。
日本も徐々にそういったお祭りが増えると良いですね~。

◆モカママさんへ
そうですよぉ~!
これセット販売しかなくて、泣く泣く買っちゃいました。
うさぎさんのぬいぐるみも売っていましたよ。
フフフ。モカママさんにはうさおさんがいらっしゃるではありませんか~^^
おねだり作戦でGETです!

【2006/05/02 23:08】
| リルカ [ 編集] |




何度もこの日記読んでしまいました
禁断の味・・
読むたびチョコが食べたくなります。

そうそう、今回みたいに、パッケージに入っている場合、一度全部出して並べたりはしないんですか?
しないですよね(^▽^;) デロデロに溶けちゃいますもんね
【2006/05/03 12:47】
| もこおば [ 編集] |




◆もこおばちゃまへ
ぐふふ。このように同じイラストで、何個入っていてとわかるものは並べなくてもOKっす!
今回はうさぎさんに負けて買ってしまいましたが、普段は普通のスーパーで売っているチョコの方が大好きです^^
もこおばちゃまも願掛けしているんでしょうか?
【2006/05/03 23:26】
| リルカ [ 編集] |




かかかかかかわいい!!
特に板チョコたまりません。
ああーイースター用なのですね。納得。
それにしてもリルカさんの鼻には
「うさぎセンサー」がついているようですね!!
すごい!
【2006/05/05 00:09】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さんへ
でしょでしょ!!
このイラストがとってもかわいくて思わず購入してしまいました。
もちろんお味もGOODですぅ~!
グフフ。「うさぎセンサー」もっと強力になりたいです(≧m≦*)ムプ
【2006/05/05 23:51】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/182-54b5744e
| ホーム |
