【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お米復活
ずっと大好きだった米米CLUB。解散から9年経った今年の4月、なんと彼らは復活します!
しかし10月までという期間限定・・・でも嬉しい!
約10年間、ファンクラブまで入って、CDやビデオは買いまくって、本当に大好きだった米米CLUB。
メジャーになってどんどん売れて行った時は嬉しいやら、寂しいやら複雑な気持ちだったけど、解散のお知らせを聞いたときのショックはそれはもう言葉では言い表せないくらいショックでした。
未だに雑誌やファンクラブの会報はすべてとってあります。
なので復活のお知らせはすごく嬉しいです。
ライヴも9.10月にやるそうですが、チケットが果たして取れるかどうか今から心配
前はファンクラブに入っていたので、そんな心配もなかったのに・・・。
でも何とかして行きたいと思っています!
NEWアルバムも出るとかで、こちらも楽しみ!!
【2006/04/21 】
| Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ムーミンビスケット | ホーム | あみぐるみ8.9>>
コメント
米米クラブといえば、りるかさんを思い出します。
石井さんがテレビに出てると、りるかさん見てるかしら、って教えてあげたくなったり・・
期間限定とはいえ、復活するなんて楽しみですね。
コンサートチケット、とれることを祈ってます!
【2006/04/22 13:19】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




◆もこちゃん屋さんへ
わ~い!!もこちゃん屋さん、コメントありがとうございますっ!
そうだよね、もこちゃん屋さんには色々とお世話になりました。ガクトのDVDもちゃんと大切にとってありますよ~^^
チケット、なんとしてもGETできるようがんばりま~す。
【2006/04/23 00:22】
| リルカ [ 編集] |




復活ですか~('▽'*)ニパッ♪よかったですね。
米米と言えば私はやっぱ浪漫飛行かな^^
懐かしいけど今だにすきでしゅ(・´艸`・)
チケットゲットできるように本当に祈ってます!!

【2006/04/23 21:35】
| うみぞう [ 編集] |




◆うみぞうさんへ
短い期間ですが、復活してくれてすごく嬉しいです。
でもみんなもういい年なんですよねぇ^^;
それがちょっと心配。
チケットもどうなるかちょっと心配デス。
【2006/04/24 20:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/179-e8a14626
| ホーム |
