fc2ブログ
あみあみ三昧
あみぐるみに夢中になって続々と増えていくあみぐるみ。
作れば作るほど、奥が深い^^;
お友達からリクエストがあって作ったパンダちゃん。
DSCF0476q.jpg

クマさんと同じように作ればいいかなぁ?なんて思いながら作りましたが、イマイチかわいさがないような
お友達、ごめんなさい・・・。
気を取り直して、次に大好きな立ち耳うさちゃんを作りました。
DSCF0486.jpg

色んな種類の毛糸を買ってきたので、どんな感じなるのかとりあえず編んでみましたが、毛糸の種類でこんなに印象が変わるんですね。
目の位置も微妙に違うんですよ。
もっと上達したら、カウプレ用に編もうかなぁ?なんて考え中です

【2006/04/10 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<Befor | ホーム | 生茶パンダ>>
コメント
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノパンダちゃんめっちゃ可愛いですよぉ!!!!
ヽ(● ´ ー ` ●)/むふふ♪
それにハートがこんなにキレイに出来ちゃうなんてビックリです。
うさちゃんも可愛い>▽<
リルカさんもう十分上達してますよぉ♪
お友達は嬉しくってくるくる回っているはず(・´艸`・)くるくる~!!
ところでカウプレって何のことでしょう??(○'ω'○)



【2006/04/11 00:28】
| うみぞう [ 編集] |




かわいい~♪
パンダちゃんもウサギさんもとっても可愛いです。
カウプレ,またあるんですか。
たのしみです~(*^^)
【2006/04/11 10:56】
| Rie。 [ 編集] |




パンダちゃん。かわいいですよ♪
イナセな感じがする。旅パンダ~~~って☆
水玉ドレスのうさちゃんは、セっちゃんに似ている気が。う~~ん、可愛い。
このお洋服も作るの??
アップリケとかも??
すごいなぁ・・・・
どんどん深遠を極めてください。で、カウプレGETで喜ぶ予定を立てています。
【2006/04/11 11:17】
| モカママ [ 編集] |




◆うみぞうさんへ
エヘヘ。くるくる回ってくれているかなぁ~^^
そう言っていただくと嬉しいです。
どうもありがとう~。
カウプレとは私の場合、メインのHPのカウンターがキリの良い番号の時に記念してプレゼントしたりするイベントです。
次は40,000超えの記念を予定していますよ!

◆Rie。さんへ
かわいいと言っていただけるだけで、励みになります。最近本当にハマってて、次はどんなの作ろうかな~なんて考えています。
カウプレ、企画検討中(汗)なので、また是非参加してくださいね!

◆モカママさんへ
パンダ、目の周りの黒い部分が多すぎたような気がします。
洋服も一番簡単な方法で作っています。
レパートリーがないのが悩みデス。
モカママさんもカウプレ参加してくださいね。
まだ気が早いですけど^^;


【2006/04/11 23:07】
| リルカ [ 編集] |




めっちゃ可愛いや~ん!!特にパンダさんに心打たれたぁ♪

あたしが編み途中を放置してるのはあみねこでしたぁ!正座ができるんですよ♪
本を見つけて即買いしちゃった(*ノノ)キャ
【2006/04/12 00:47】
| ゆり [ 編集] |




どんどん作品が出来上がってますねぇ~
使う毛糸で表情も違うんですね
パンダちゃんもいいわぁ


【2006/04/12 01:06】
| くぅママ [ 編集] |




どんどんかわいい子ができあがってますね (*^^*) フフ
今度は生茶パンダ風の子ってのはどうかな?
目の位置がかわるだけで雰囲気ががらりと変わるから不思議だよね~。
私も何度もやりなおしたりしています (^-^;
【2006/04/12 15:24】
| かえで [ 編集] |




◆ゆりさんへ
パンダさん、いいですかぁ?
そう言っていただくと安心します^^
ゆりさんは正座できるネコちゃんを編んでいたんですね!
完成は・・・??是非見たいデス。

◆くぅママさんへ
そうなんです、毛糸によっても違うし、目の位置でも印象が違ってくるんですよね。
もっと色んなものを編んでみたいので、ただ今奮闘中!
くぅママさんも一緒に編みましょう~^^

◆かえでさんへ
私の目標はかえでさんなんですぅ~。
かえでさんがお作りする、かわいい子を目指して頑張っています^^
お家が近くだったら押しかけて行ったかも^^;
生茶パンダ、目が微妙~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
【2006/04/12 21:40】
| リルカ [ 編集] |




(。-д-。)ゞウーン…

いつできるだろ(笑)

中に入れるのがなかなか売ってないから探さないとぉ。気長に待っててください(笑)
【2006/04/13 13:16】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさんへ
そっか、綿がないんでしたっけ?
ウフフ。気長に待ってま~すヽ(・∪・)ノ
【2006/04/14 01:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/172-34600190
| ホーム |