【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
桜が満開に咲き誇る今日、友人が結婚いたしました。
やっぱり結婚式って、いいものですねぇ?。
またもや幸せを分けていただきました。
DSCF0454b.jpg

二人とも友人なので喜びも一入。
花嫁さんはもともときれいな女性ですが、今日はいつにもましてキラキラ輝いており、幸せオーラに満ち溢れていました。
新郎も男前なので、美男美女カップル♪
お天気にも恵まれてまさに言うことなしの一日。
DSCF0440t.jpg

しかし、良く考えると、今日ってエイプルフールなんですよねぇ。
でも二人の愛は本物です(〃ノωノ)
DSCF0466.jpg

デザートもたくさんいただいて、身も心も満足な幸せな一日でした?。
Nさん、Sちゃん、末なが?????くお幸せに

【2006/04/01 】
| Diary | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<野菜その後 | ホーム | あみあみvol.3>>
コメント
良い季節に結婚式だったんですね~♡
おめでとうございます♡
最近結婚式行ってません。もう皆嫁に行ってしまいました。良いな~♪
末永くお幸せに~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・
【2006/04/02 09:19】
| もこおば [ 編集] |




素敵~(*/∇\*) キャ うっとり♪
友達の結婚式にいくと本当に自分も幸せな気分になるんですよね。
エイプリルフールに結婚式を挙げるのがまたユーモアがあって良いです(・´艸`・)
見てたら何だか私も早く結婚したくなっちゃいました(笑)
【2006/04/02 15:56】
| うみぞう [ 編集] |




いいお天気でよかったですね。
これはほんとに美男美女だわ~。
もう一回結婚式やりたいなあー。
りルカさん、ご結婚の際には
なんでもお手伝いしますよ~。あの幸せな感じ、
人様のでも何度経験しても、最高でございます。
【2006/04/02 16:15】
| 菜雪 [ 編集] |




こんばんわ☆
エイプリルフールに私も結婚式を挙げました♪
長い準備期間とあっという間の一日でした。
翌日は、気が抜けて寝坊しました。
でも、新居が全然落ち着いていないので、生活感がなかったです。
ゆっくりと家の中を完成させたいです。
ところで、リルカさんは結婚式楽しめましたか?

モカ君にも素敵な花嫁さんが見つかるといいですね☆

それでは、また。
【2006/04/02 23:39】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆もこおばさんへ
よいお天気にも恵まれ、桜も満開でよい日でしたよ。
そうですね、だんだん行く機会もなくなってきたような・・・。
いや、でもまだまだ結婚していない人は多いですよ!
あ!話かわりまして、今日まるちゃん見ていたら、ドラマ版のたまちゃんがでてきましたよ!かわいかったです^^

◆うみぞうさんへ
うみぞうさんも、結婚しちゃえ~~~!!
なんてご両親が寂しがるでしょうねぇ。
男の子と女の子では違いますもんね。
うみぞうさんといえば、お兄様が気になるところです・・・。

◆菜雪さんへ
このカップルは背も高くて、本当に美男美女カップルです。
おお~!菜雪さん、そのお言葉忘れませんよぉ~o(*≧ω≦*)o
たっくさんお手伝い頼むかも・・・
なんて、予定は全くないんですけどね(´ノω;`)
でも嬉しいお言葉です!ありがとぉ~!!

◆ボブ猫さんへ
きゃぁ~ボブ猫さんだぁ~~~~~!!
おお!ボブ猫さんも4月1日に結婚式をあげられたんですね!
結婚記念日は忘れませんよね、きっと。
それから、昨日はありがとうございました。
すっごく楽しめましたよ(o^ー^o)
ボブ猫さんらしいお心遣い、嬉しかったです。
また落ち着いたら、遊びに行きましょうね~。
新居にもお邪魔させてくださ~い(〃ノωノ)
【2006/04/03 03:08】
| リルカ [ 編集] |




素敵なカップルねぇ~
(*/∇\*)キャッすご~いドレス綺麗ね!!車も素敵だわ。
私もこの前行ってきました。まだ寒くてホテル内だったから良かったんですけどね♪
結婚式にお呼ばれすると思うのはあたしだったら式と披露宴が結構大変(主役も呼ばれた人とも)だから気楽にお食事おいしいのを食べれるお食事会みたいなんが良いな☆ミ
ってか…はやく結婚してぇ!!
【2006/04/03 17:03】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさんへ
ゆりさんも早く結婚しちゃえ~~~^^
今は色んな結婚式があるので、楽しいですね♪
準備が大変そうだけど、その分達成感もあるのでしょう。
ゆりさんも頑張れ~!
【2006/04/03 23:32】
| リルカ [ 編集] |




結婚のけも出た事ないですよ~(ノTωT)ノ
まだまだ彼は成長しないといけませんしね。我慢(笑)
【2006/04/04 03:08】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさんへ
フフフ。結婚って良く「勢いだ!」なんて言いますよね。
案外突然とんとん拍子に進むかも~。
どうかしら^^
【2006/04/04 23:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/168-479934a7
| ホーム |
