スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
さくらさくら
関東地方ではそろそろ桜が満開。
モカの散歩をしていても、目は上の方をキョロキョロとついつい桜を探してしまいます。
近所には学校も多いので、桜の木もあちらこちらにあって今ちょうど見ごろを迎えています。
DSCty.jpg

この写真では画素数を落としているのできれいではありませんが、実際はお日様の光に花びらが透けてとてもきれいです!
DSCFty.jpg

公園でちょっとの間モカとお花見TIME
しかし、私が桜にカメラを向けていると公園で遊んでいる子供たちがモカ目当てで集まってくるのです。
いつの間にかモカは子供たちのおもちゃ・・・
そういえば、今は春休みの真っ只中だものね。

話変わってこちらは新緑ならぬ新赤・・・いや新紅?
とても鮮やかだったので思わず写真に収めました。
DSCF0424.jpg

【2006/03/28 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あみあみvol.3 | ホーム | 初あみぐるみ>>
コメント
わぁ~♪
リルカさんのお家の付近はもうそんなに咲いてるんですねー
こちら北関東はもうちょっと先かな。。。
今日も結構寒いし(^。^;)

そうそう、子供達に見つかるとおもちゃにされますよね^^;
時々「そんなとこ持たないでぇ~!!」ってドキドキしちゃいます(>_<)
【2006/03/29 10:37】
| リーフィー [ 編集] |




綺麗ですね~~。
近所の川・・・タマちゃんが泳いで来たあの川・・・は、桜のトンネルになります♪
週末はまだ咲いていなかったから、金曜日あたりはお花見で大変かも。
・・・そのあとの毛虫も大変かも(T_T)
【2006/03/29 11:08】
| モカママ [ 編集] |




うっとり♡
桜サクラさくら…本当に綺麗ですね。
花びらが陽に透けてたなんてお天気良かったんですね。
モカくん、お花は見るものょ、食べちゃダメよ(*´ェ`*)
【2006/03/29 17:15】
| もこおば [ 編集] |




桜の写真。十分キレイですよぉ!!('▽'*)ニパッ♪
今週末はそこかしこでお花見で賑わいそうですね。
実は私も明日(今日??)お花見なんです。
・・・・・・会社の昼休みに(笑)
日本人ってやっぱり桜が好きですよね。
私も例にもれず好きです♪やっぱり日本人だったんだ。と改めて確信(*≧m≦*)
モカは桜を満喫したのでしょうか??犬の目には桜ってどう写るんでしょう????
桜とモカちゃん!!絵になりそうだな~(・´艸`・)
【2006/03/30 00:59】
| うみぞう [ 編集] |




◆うみぞうさんへ
きゃ~!うみぞうさん、ごめんなさい!!
間違えてうみぞうさんのコメントを消してしまいましたっ。o゜(p´□`q)゜o 。
すみません・・・
明日のお花見お天気が良いといいですね~。
モカは桜より、おいしそうなニオイがするもののほうがいいみたいですよ。

◆リーフィーさんへ
こちらではもう8分咲きといったところでしょうか。週末あたりが見ごろかもしてません^^
やっぱりハレル君もおもちゃになっちゃいますか。おこちゃまは何をするか予測がつかないからちょっと怖いですよね。

◆モカママさんへ
タマちゃん・・・なつかしい!
今頃どこで何をしているのでしょう。
桜のトンネル、さぞかしきれいでしょうね。
花びらが散り始めた頃が一番いいかもしれません。
しかし毛虫はだめです。
地面が茶色くなった桜の木の下は、絶対避けて歩きますものヽ(≧Д≦;)ノ

◆もこおばさんへ
桜ってどうしてこうも日本人の心を惹きつけてやまないのでしょうか。
うっすらとピンクかがった景色はきれいですよね。
モカは上に咲いている桜よりも、おいしそうな香りを探して地面のニオイを嗅いでいます。
私は桜餅でもいただきましょうか・・・って花よりだんごは私です(;´Д`A ```
【2006/03/30 01:01】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/166-0e247403
| ホーム |
