【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ホワイトデー
私にはまったく関係のなかったホワイトデー
しかしソニプラでこんなものを発見!
思わず買ってしまいました。
DSCF0396.jpg

カナダのお菓子で、来月のイースター用です。
透明なうさぎさんのBODYにはカラフルなうさぎ形のラムネが詰まっていて、手足も自由に動かせます。
DSCF0399b.jpg

全部で5種類。カナダ産のラムネってこんなに硬いのか!というくらい硬いです。
でもこれがクセになって、いつの間にかバリバリ、ボリボリ食べています。
DSCF0400.jpg

それに立つこともできるんですよ?!
なんてかわいいラムネなんでしょう。
あ、でもピンク色がありませんでした

【2006/03/14 】
| うさちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<FFX? | ホーム | モスの日>>
コメント
あっ!かわいい~♪
外国のお菓子って、最初の一口「イマイチかなー」って思ってもなぜかハマってしまうことありますよね^^;
でも、このウサちゃん食べてしまうのがもったいないですね^^*
【2006/03/15 13:40】
| リーフィー [ 編集] |




あら~~~。中身はこんなに可愛かったのね。
でも、立つ事まで発見するなんて・・・
***ですね。

注:***は好きな言葉を入れてください
^m^
【2006/03/15 21:35】
| モカママ [ 編集] |




可愛い!中身はリアルだねぇ。
ソニプラ最近行ってないやぁ~。
レスポのポーチが新作出たから欲しいなぁ~って思いつつ行ってないゃ。
ホワイトデイは彼氏からもらいました♪
【2006/03/15 21:37】
| ゆり [ 編集] |




ちゃんと座る事ができるんですね~('▽'*)ニパッ♪
可愛い~♪
うさちゃんで輪ッかを作るのがリルカさんらしいなぁって思いました(・´艸`・)
うさぎスキーですものね('▽'*)ニパッ♪
【2006/03/15 22:00】
| うみぞう [ 編集] |




★リーフィーさんへ★
そうそう、それにこのお菓子、外側がツルツルしてて、かわいいんですよ!
もったいなくてしばらく並べたりして遊んでいました~^^;

★モカママさんへ★
***・・・・・・・すごく気になります。
何を入れたらいいのでしょう。
このラムネでしばらく遊んでいたので、立つことも発見してしまいました。
***3文字かぁヽ(゚、゚*)?

★ゆりさんへ★
おお~ホワイトデーはちゃんとあったんですね!羨ましいぃ~o(*≧ω≦*)o
ソニプラって、行くと楽しいですよね。
ついつい長居してしまいます。
このうさちゃんも中身が気に入って買ったんですよ~。
外見だけだったら・・・・パスかも^^

★うみぞうさんへ★
アハハハハ!
ついつい円を作りたくなるんですよね~。
クセですかねぇ。
あ、うさぎスキーだからかぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
【2006/03/15 22:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/160-b2162f8c
| ホーム |
