【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モスの日
お友達の菜雪さんのブログで、今日がモスの日だということを知りました。モスのホームページを見ると、先着で日々草をプレゼントという情報をGET。
そこで今日の朝食はモスに決定!朝早めに起きて行ってきました。
そして、いただいてきた日々草がこれです。
DSCF0385.jpg

この箱の中にココヤシの鉢と、土、種、ネームタグが入っていました。
DSCF0386.jpg

発芽適温は20?25度と書いてありましたが、早速植えてしまった私・・・。
ちゃんと芽がでるか心配です。
DSCF0390.jpg

私がおいしい時間を過ごしているとき、モカはテーブルの下をウロウロ。何か物欲しそうな顔をして私を見ます。
DSCF0389.jpg


それから、モスのホームページでもうひとつ気になったこと。
それはオリジナルのバッグです。
アランジアロンゾのイラストがとってもかわいくてひと目惚れ!
欲しいなと思っていたら期間限定、個数限定でもうすぐ終わりなんです。もうお店に行ってもないかしら?
とりあえず、近場のお店から探してみることにします(´ノω;`)

【2006/03/12 】
| Diary | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ホワイトデー | ホーム | 吉祥寺>>
コメント
日々草、きれいに咲いてくれるといいですね~♪
咲いたら是非見せてくださいね^^

↓とっても可愛い布で何が出来るのかなぁ?
こちらも是非見たいわッo(^0^)o
【2006/03/13 00:25】
| リーフィー [ 編集] |




さすがリルカさん。ゲットされたのですね。
私は花を枯らす名人なので、あえて辞退…。
リルカさんの開花を待ちます♪
あのバッグ可愛いですよね。
私が行くお店にももうありませんでした~
【2006/03/13 14:43】
| 菜雪 [ 編集] |




「モスの日」って初めて聞きました
良かったですね、日々草をゲットできて♪
芽が出るととってもうれしいもの~~
【2006/03/13 18:19】
| nanaママ [ 編集] |




へぇ。。バックかわいいですね~♪
関西のほうが期間が遅いんだぁ!
よし=3私も探してみよーっと(^-^)
リルカさんも関東で見つけられなければ一緒にゲットしましょうか(笑)
【2006/03/13 21:44】
| あいあい [ 編集] |




★リーフィーさんへ★
こうやって種から育てるのは何十年ぶりなので、ちょっとドキドキしましたぁ~。
果たして芽はでるのか・・・不安です。
生地は色合いが良かったので、即買いしてしまいました。
パッチワーク用の小さい生地なので、それをいかして何か作りたいと思ってます。
それも手縫いで^^;

★菜雪さんへ★
そうそう、菜雪さんのブログでモスの日を知ったので、もらってきちゃいました。エヘヘ。
きゃ~~~!やっぱりあのバッグもうないですか!うちもですぅ~。
悲しいぃ~!!

★nanaママさんへ★
私も初めて知りました。
くれるものなら何でももらうという図々しい私です。エヘヘ。
日々草はちゃんと芽がでてくれるといいんですけど、土をかぶせすぎたかも知れません。
発芽するのに約3週間だそうです。

★あいあいさんへ★
ねぇ~かわいいバッグですよね~。
私も欲しいんですけど、うちの近くのお店は取り扱いないんですって~。
今日ちょっと遠くのお店までいったんですけど
そこにもなし!!
あいあいさん、あったら是非、私も分もGETお願いしますっ!!


【2006/03/13 23:45】
| リルカ [ 編集] |




すくすく育つと良いですね~('▽'*)ニパッ♪
あとそのバックですがヤフオクに出品されてました。今のところ1点だけだったけど、運が良ければまた出てくるかもしれませんよぉ(・´艸`・)
私はミスドのポンデライオンが好きなのですがドーナッツはそんなに食べれないのでヤフオクでグッズをゲットしてますヾ(;´▽`A``アセアセ
【2006/03/14 00:13】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
ヤフオクって未知の世界なのぉ~!
何度もチャレンジしようと思うんだけど、カード持ってないし、なんとなく怖くて・・・。
ウチの姉ならできるかも知れないので、相談してみますね。
情報ありがとうございます^^
ポンデライオン、私もすきですよぉ~!
【2006/03/14 00:29】
| リルカ [ 編集] |




モスの日、私も初耳です。
あー時々無性に食べたくなるモスバーガー。
あ、それは食べたくなるなるケンタッキーか。

日々草、春だもの、きっと咲いてくれますよ。

それにしてもモカちゃん、またまためっちゃ可愛いですねん☆絶対、アフレコと同じ事考えてますね、この顔は(笑)
【2006/03/14 08:57】
| もこおば [ 編集] |




★もこおばさんへ★
いえいえ、モスも無性に食べたくなることありますよ。
もちろんケンタッキーもそうですけどね!
モカは人が食べていると、すぐによってきて、クンクンするんですよぉ~。
鞄の中までニオイを嗅ぎますもの。
そうとうな食いしん坊ですよね^^
【2006/03/14 22:21】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/159-1959aa82
| ホーム |
