【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
coomomo*うさぎcafe
昨日の春の陽気とはうって変わって、ちょっと肌寒い今日、うさ友さんに誘われて西荻窪で開催されている期間限定(3月5日?3月12日)のcoomomo*うさぎcafeさんへ行って来ました。

DSCF0375b.jpg

こちらはcoomomoさんの個展も開かれていて、手作りのうさぎさんや雑貨が展示、販売されています。
どの子もとてもかわいかったぁ?
DSCF0377.jpg

一通り作品を見た後、キャロットケーキをいただきました。
DSCF0372.jpg

ケーキの上にも可愛らしいうさぎさんの旗が!!
DSCF0374.jpg

お皿の下にもありますよ?
DSCF0373n.jpg

お土産にはもちろんうさぎさんのクッキー!
ちょっと形が変わってて、これがまたかわいいのです
DSCF0378.jpg

写真のすぐ横には、このクッキーを狙うモカの視線がっ!
でもあげないもんねぇ?。
【2006/03/09 】
| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<吉祥寺 | ホーム | リヴリーフィギュア>>
コメント
リルカさん、昨日はおつきあいくださってどうもありがとうございましたー。
ちょっと肌寒かったけど、cafeさんはとってもほんわか~っとしていて、楽しかったですね(*^ ^*)。
お買い物もいっぱいおつきあいくださってうれしかったです。
リルカさんもハンドメイドに燃えてくださいっ。
できたらぜひ見せてねー!
【2006/03/10 21:29】
| Tomoko [ 編集] |




★Tomokoさんへ★
こちらこそ、私までお誘いくださってありがとうございます!
うさぎさん、かわいかったですね~。
それに皆さんともおしゃべりができて、とても楽しかったです!
ハンドメイド、できたら(あくまで・・・)ご報告にうかがいますよぉ~!
【2006/03/10 22:10】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、ゆらゆらずきん(だっけ??)ありがとう♪
無駄にゆらゆらさせて、ムフフってしてます。

会ったのって2回目ですよね??
なんだかもう昔から知ってるかのように過ごしてたかも。
・・いつも店の前になると、スッと私を先に通してくれて
ありがとうございます。(怖いから?)
そんな女になりたいです、はい。

手縫い頑張ってね~
【2006/03/11 11:44】
| めぐっぺ [ 編集] |




★めぐっぺさんへ★
先日は楽しい時間をありがとうございました!
ゆらゆらずきんもやっと渡すことができて、よかったです。
まだ2度しか会ってないのに、遠慮がなくてごめんなさい。ついつい何でも話してしまいますわぁ~^^
手縫い、頑張りますよぉ~!
めぐっぺさんもやりましょう。
【2006/03/11 20:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/157-b5f898f7
| ホーム |
