スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リヴリーフィギュア
昨日からサークルKサンクスで先行発売されている、リヴリーアイランドのフィギアを何とか手に入れることができました。
DSCF0367c.jpg

ちょっとお値段が高目なので、とりあえず3個GET。
さて早速一個開けてみましょう!
DSCF0366.jpg

こんなん出てきましたぁ?!
トビネとクンパのコンビでしたぁ?。なかなかかわいいです!
残りの2個はまた今度・・・。

リヴリーをご存知ない方、失礼しました。
リヴリーとは、簡単にいうとネットペットなんですが、これがまたかわいいのです!
私のブログのサイドにも貼ってありますので、興味のあるかたは是非クリックしてみてくださいね!
【2006/03/08 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<coomomo*うさぎcafe | ホーム | ケチケチ生活>>
コメント
リヴリーにそんなのが発売されてるのね。あたしもリヴりーやってたけどいまいちわからなず世話もできず・・・。放置です。汗
ってかやっぱりPCの調子わるいのよね・・・
(;´д`)トホホ
新しいPC欲しいなぁ。どこか落ちてないか!?(おい

そうそう、リルカさんのおかげで環境がよくなりましたぁ。これで15日間もてばヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/03/09 00:38】
| ゆり [ 編集] |




かわいい~~~。
こんなグッズがあるんですね。
リルカさんのリブアイランドは、とっても可愛いです♪
水の島も可愛いけど、ピンクの砂浜の島があれば良いのにね!
【2006/03/09 09:41】
| モカママ [ 編集] |




リヴリー、気になってるのですが
仕組みがイマイチわからず…
メロみたいに喋ったりするのですか?
おうちはみなさん個性的ですよね。
リルカさんのページに来たときに出る
「フォンっ!」みたいな音がかっこいいなあと
思ってましたぁ。
【2006/03/09 23:45】
| 菜雪 [ 編集] |




★ゆりさんへ★
ええ~ゆりさんもリヴやっているのぉ~!
PC調子わるそうですね・・・
新しいのに買い換えると、びっくりしますよ!
全然別物ですから・・・
どこかに落ちているといいねぇ~(´∀`*))ァ'`,、
おお~!環境よくなれば、あとは15日待つだけです。そして15日以降にぺりこさんかぺりみさんに話しかけると、金のジョウロがもらえますよぉ~!

★モカママさんへ★
やっぱり私、リヴ好きです♪
モカママさん、リヴにコメント残してくれてありがとうございました!!嬉しかったです♪
ピンクの砂浜の島っていいですね~。
モカママさん、ロマンチックぅ~o(*≧ω≦*)o

★菜雪さんへ★
仕組みがわからないなら、私が手取り足取りお教えしましょう!
これはメロのように勝手にはしゃべらないんですけど、その代わりチャットはできます。
エサをやって、doodoo(ウンチの宝石)をさせてそれを溜めれば、リヴりーのお店で島やエサも買えますよぉ~。
「ふぉん!」っていう音がリヴリーだってよくきづきましたね!サスガです!!
【2006/03/10 00:53】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは。僕もリヴリーやってます! @◇ファイン島◇(島名注意)です。暇があれば来て下さい^^
【2009/11/24 19:16】
| ジェミニ [ 編集] |




◆ジェミニさん
こんばんわ。
遊びに来てくれてありがとう♪
リヴリーはリニューされてすごいことになってますね。
なかなかINもできない状態ですが
落ち着いたら遊びに行きます~。
【2009/11/26 00:42】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/156-8dedc0b9
| ホーム |
