スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
進化バトン
進化バトン(51世代目)

sevenseas typoon*うみぞうさんから進化バトンを頂きました♪

ルール
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

最近うれしかったことor楽しかったことは?
ニンテンドーDSを手に入れて「どうぶつの森」で遊べたこと(ちっちぇえ)

今一番好きなキャラクターは?
キャラクターものは大好きですが、中でもポストペットの「モモ」とゲームの「どこでもいっしょ」の「トロ」。それからCMでおなじみの「QOO」が好きです。

過去一番の怪我は?もしくは大怪我になりそうだったことは
3才か4才の時、バイクと衝突したこと。(ここからおかしくなったのかも?)
同じ時期にストーブの上に両手のひらを突いたこと。
中学生の時に手首にヒビが入ったこと。

もしタイムマシーンがあったら、どの時代に行って何をしたい?
ジュラ紀へ行って本物の恐竜を見たいなぁ。

自分に特殊な能力をひとつだけもらえるとしたら何を希望する?
ドリトル先生のように動物の会話が聞き取れるようになりたいです。

今一番やりたくないことは?
ずばり早起き!

次のバトン
どなたか52世代を受け継いでくだせぇ???。o゜(p´□`q)゜o 。
【2006/02/27 】
| Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<グリコ絵本 | ホーム | モカからの手紙>>
コメント
(」*゚ ◇゚)」おおぉぉ!!リルカさんありがとうございます♪
>同じ時期にストーブの上に両手のひらを突いたこと。
こわいこわい~っ!!(><)大丈夫だったんですか?子供の時って信じられないことをしてしまいますよねウン“((。。*)コクリ アチチ
>もしタイムマシーンがあったら、どの時代に行って何をしたい?
この質問、特に面白いな~('▽'*)ニパッ♪
リルカさんはジュラ紀ですかぁ!冒険家みたいですね♪
私だったら・・・歴史のいろんな謎を確かめに行ってみたいな~('▽'*)ニパッ♪
リルカさん。ジュラ紀に行ったら何で恐竜が絶滅したのか是非教えて下さいネ!('▽'*)ニパッ♪
バトン面白かったです!ありがとうございます(・´艸`・)



【2006/03/01 21:15】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
やっとバトンを受け取りました。
遅くなってごめんなさいね!
ストーブのことは私には記憶がなくて、大きくなって母から聞きました。手のひらの皮がビロ~ンとなったらしいのですが、今はそんな形跡もない普通の手のひらです^^
タイムマシーンがあったら絶対乱用しちゃいますよね。平安時代にも行って見たいし、うみぞうさんの「歴史の謎」といのも興味がありますね!
【2006/03/01 23:28】
| リルカ [ 編集] |




実は、私もそのぐらいの時期にバイク事故にあいました。
衝突ではなく、荷台にひっかけられて頭を切ったの!!
・・・やっぱり、その辺が私も原因かと思うんですよ・・・・
【2006/03/02 11:48】
| モカママ [ 編集] |




★モカママさんへ★
ええ~!モカママさんもバイク事故にあったんですか!!
実は私も頭というか、オデコをすりむいたんですよね・・・。
近所のおば様が代わる代わる私のオデコを見ている記憶が残っています。
え・・・それが原因!?ってモカママさんも?
って、一緒にしたら失礼ですよね・・・。プププ
【2006/03/03 02:39】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/152-bf326e29
| ホーム |
