スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカからの手紙
お友達のボブ猫さんからからこんな面白いサイトを紹介していただきました!
題して「あの人からの手紙」。
早速モカで入力してみましたら、モカからこんな手紙が来ました。

  リルカへ

  拝啓 リルカ様。モカです。今日は、僕がリルカのことをどう
  思っているかを書きます。正直いって、僕は、リルカのすべて
  を知っています。次に、僕の秘密をリルカに教えようと思いま
  す。実は僕のおしりは、しっぽが生えているのです。握られる
  と力が抜けます。それが僕の弱点です。ではお元気で。
  Good bye。   
                               モカより


DSCF0384.jpg

君のしっぽが弱点だってことは、前々から知っていました。
え?っていうか、モカってサイヤ人!?
【2006/02/26 】
| トイプー | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<進化バトン | ホーム | バトンがきますた>>
コメント


きゃは~可愛い寝顔だね♪
本当に可愛いお顔~!!
【2006/02/26 04:51】
| ★りゅんた★ [ 編集] |




可笑しい~。
ナニゲにばっちり合ってますね!
私は相方君の名前でやってみたら、
「私のこと父だと思ってる」そうです!
いやーん。
せめて母にしといてほしかった~
【2006/02/26 11:51】
| 菜雪 [ 編集] |




本当(・´艸`・)何気に合ってるのがすごい!!
>実は僕のおしりは、しっぽが生えているのです。
・・・・そうだったのか・・・って知ってる知ってる~!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白そうなのでリルカさんから私への手紙を勝ってですがやってみました。(笑)

↓こんなのです。(--)


拝啓 うみぞう様。リルカです。今日は、わたくしがうみぞうのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、うみぞうよりもむしろ、うみぞうのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密をうみぞうに教えようと思います。実はわたくしとうみぞうは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたくしはうみぞうを殺さなくてはいけません。ではお元気で。Good bye。

リルカより

・・・・双子だったんですね~!(・´艸`・)
もう私、抹殺されちゃうんでしょうか?(笑)

【2006/02/26 13:17】
| うみぞう [ 編集] |




★りゅんたさんへ★
これは爆睡中のモカでございます。
ちょうど日が当たってて、気持ちよさそうでしたよ。

★菜雪さんへ★
本当にピッタリの手紙内容でした^^
菜雪さんは何故に父になったのでしょうね?
頼もしいってこと??
相手方の性別は選択できるのに、本人のはできないのは不思議ですわ。

★うみぞうさんへ★
ひぃ~~~~~!!
笑いすぎてお腹が痛いよ~o(*≧ω≦*)o
何で抹殺しなきゃいけないんだぁ~。
自分で暴露したくせに!
私もうみぞうさんでやってみようかしら(((*≧艸≦)ププ…ッ
【2006/02/26 21:07】
| リルカ [ 編集] |




うみぞうさんからのお手紙

リルカへ

拝啓 リルカ様。うみぞうです。今日は、ミーがリルカのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはリルカを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をリルカに教えようと思います。実はミーは、無敵なのです。ではお元気で。Good bye。

うみぞうより

だったよ~~~~!!
【2006/02/26 21:09】
| リルカ [ 編集] |




↑ ひぃぃぃぃ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
勝手にライバルだと思っておきながらさらに自分で無敵って言うなんて!!とんだ不逞野郎じゃないですか!!(*≧m≦*)私リルカさんのファンですよファン!(笑)
おかしぃ~。(・´艸`・)内容がめちゃくちゃ攻撃的なのが笑えます。
ではこれからも永遠のライバルとしてよろしくお願いします(σゝω・)σネッ!!


【2006/02/26 23:08】
| うみぞう [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡
うぷぷぷ( ̄m ̄*)
そうですか、モカくんってば
実はサイヤ人(犬?w)だったのですね♪
何て可愛らしいサイヤ犬なんでしょう(ノ*´▽`)ノ
それにしても、楽しそうなサイトですね。
私も早速、試してみようっと( ̄▽ ̄*)ゞ
【2006/02/27 20:56】
| フラワー [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
あはははは~!うみぞうさん、自分のことを「ミー」って言ってるのぉ~~~ヽ(≧Д≦;)ノ
何人なんでしょうか?
私もうみぞうさんのファンですので、どうぞお手柔らかに~(´∀`;A

★フラワーさんへ★
そうです。怒ると黄色に輝くサイヤ犬。
なんじゃそりゃ~!!
フラワーさんはいったいどなたのお名前で試すのかしら?
プププ。楽しみ~~~♪
【2006/02/27 21:59】
| リルカ [ 編集] |




私もまねっこしてやってみたよー♪
ノンノンにモカ君への手紙を書かせてみました♪


モカへ

コムニチハモカ。ノンノンちゃまでございます。今日は、わたしがモカのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、モカを、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密をモカに教えようと思います。実はわたしとモカは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたしはモカを殺さなくてはいけません。ではお元気で。アディオス。

ノンノンより

・・・・・・・・・・・。またでた抹殺(^^;
っていうか、アディオスって(笑)

【2006/02/28 00:03】
| あいあい [ 編集] |




うふふふふ
あまりにみなさんのが面白いんで、便乗しました!

菜雪へ

コムニチハ菜雪。リルカちゃまでございます。今日は、ミーが菜雪のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、菜雪をペットにしたいです。次に、ミーの秘密を菜雪に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。アディオス。

リルカより


出たー「殺ります」「アディオス」!!
にしてもリルカさん、寄せてあげてたとは…
はっ やばい殺られちゃうっ。
ペットの菜雪より
【2006/02/28 00:27】
| 菜雪 [ 編集] |




↑ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

リルカさ~ん!(笑)私達は全員抹殺ですか~??(・´艸`・)
こんなに連続ででるなんて。ある意味すごいですネ('▽'*)ニパッ♪
【2006/02/28 22:29】
| うみぞう [ 編集] |




モカたん、気持ちよさげなお顔ですね~~~♪
これからお「手紙ごっこ」してみますわっ!イヒヒ。。。(^_-)~☆
【2006/02/28 22:35】
| nanaママ [ 編集] |




おかしすぎです~~~♪
わたしも貼りますヨン

nanaママへ

おいーっす、nanaママ。読んでますかー。ヴィーだよ。今日は、わたしがnanaママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、nanaママはわたしのストーカーだと思います。次に、わたしの秘密をnanaママに教えようと思います。実はわたしは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。またね。

ヴィーより

でたぁ~~!!!「ストーカー」と来るかぁ~~~! 笑
プップー。。。「どっちやネン!」
【2006/02/28 22:43】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡
ふふふ( ̄▽ ̄*)ゞ
私も皆さんにならい、試したものを
こちらに貼らせていただきますね♪
(↓バルビのキャラ名でやってみました~)

こぐまへ

おいーっす、こぐま。読んでますかー。うさぎだよ。今日は、わたしがこぐまのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、こぐまが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をこぐまに教えようと思います。実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。またね。

うさぎより

ぷぷぷ(*≧m≦*) いかがでしょうか?
・・・ということで、次回バルビでお会いする時には
リルカさんを興奮させようと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さて、どうしようかしら~?ウシシ♪
【2006/03/01 00:14】
| フラワー [ 編集] |




★あいあいさんへ★
ノンノンちゃんの謎な挨拶デタ~!「コムニチハ」!!自分をノンノンちゃまって呼んでしまうところは、かわいいノンちゃんにぴったりだわ~。そんなかわいいノンちゃんと、モカが双子だったなんて知りませんでした!!
でもみんな知ってしまったので殺されるぅ~?あ、でもモカは口外してないからセーフだよね!?

★菜雪さんへ★
いやぁ~~~~!!
寄せて上げる下着って、それマジしゃれになっていませんからぁ~~~ヽ(≧Д≦;)ノ
自分のことをミーと呼び、最後にアディオスなんて、いったい私は何人なんでしょうか?
私の秘密を知った菜雪さんは、もう私のペット確定ですから(*σ´ェ`)σ

★うみぞうさんへ★
抹殺すると言っている本人が、みんなばらしてるよぉ~~~!
これってヤバイ手紙なの??
怖いわ~(;´Д`A ```
うみぞうさん、笑っている場合ではありませぬぞ!

★nanaママさんへ★
ヴィーちゃんったら、自分のストーカーを棚に上げてるぅ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもいきなり「おぃーっす」なんて、ヴィーちゃんやるわ~。また全員集合のDVDを見たくなりました^^

★フラワーさんへ★
おっ!私も「おぃーっす」って挨拶してる!
長さんが乗り移ったのかな?
秘密の地図ぅ~~~?
そんなもん背中に彫ったら、自分では見られないじゃない!
ガクトさんを目の前にしたら興奮するかも。
ウッシッシ。ミーハーなもので。
【2006/03/01 01:28】
| リルカ [ 編集] |




おもしろい~ ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
私もやってみました。

かえでへ

コンニチハかえで。インディっす。今日は、オラがかえでのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラはかえでが、のら犬に似ていると思います。次に、オラの秘密をかえでに教えようと思います。実はオラは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。

インディより

私は飼い犬以下なんだ・・・
【2006/03/01 10:17】
| かえで [ 編集] |




(*゚▽゚)ノ こんにちゎー

σ(´o`*)もリルカさんからお手紙もらいましたあw


ミキへ

おっはー、ミキ。リルカさんだよ。
今日は、ウチがミキのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、ミキを、ウチの父だと思っています。

次に、ウチの秘密をミキに教えようと思います。実はウチは、両性具有なのです。
ではお元気で。さようなら。

リルカさんより


え?!Σ(゜Д゜;;)
お父さんですか?www
キョーレツなお手紙にリルカさんの秘密がヒミツじゃないよーに感じちゃいましたあw

ほんとーに『抹殺』多いです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
σ(´o`*)が第一発見者になっちゃうかもですw
だって、お父さんなんですもんー!ぉぃw
【2006/03/01 15:14】
| ミキ [ 編集] |




★かえでさんへ★
アハハハハ!失礼だけど、思いっきり笑ってしまいました!インディ君、ナイスっす!
でもなんでのら犬なんでしょうねぇ。
それに8つもサバをよんでいるのに、たいしたことないっていう口ぶり、最高です^^

★ミキさんへ★
なぬ~~~!ミキさんは私の父上??
なんで母ではなく、父なのでしょう。
それはいいとしても、何?この秘密・・・。
もう、私の秘密はリアリティがありすぎです。
こんなに女の子っぽくしているのにぃ~。ぇ?
【2006/03/01 23:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/151-d7c1c53e
| ホーム |
