スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
バトンがきますた
かわいいうさぎさんと、一緒に暮らしていらっしゃるあいあいさんからバトンがまわってきました。
これは何バトンでしょう?ま、とりあえずいってみよう!!

●最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
今は寒いので、分厚いセーターにパンツ。
出かけるときにはマフラー、手袋、ニット帽は欠かせません!

●好きなブランドを三つ厳選して答えてください。
SM2・POU DOU DOU・TOMORROWLAND

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
最近はあんまり読みません

●買い物は、どこの街に行くことが多いですか?
地元周辺か横浜あたりです

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
バーゲンは友達と。普段は一人で。

●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
agnès bのスーツかな?

●最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
安物のフリース。フリース大好き!

●好きな色の組み合わせは?
小花柄のブラウスに無地のセーター
後は白&黒

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
ん?っと、18才頃かな?激遅デス。

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
今も振り返りたくありません(キッパリ)

●お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代(キッパリ)

●好きな異性のファッションは?
スーツにネクタイ!

●お疲れさまでした。五人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
どなたか受け取ってくれる方、お願いします!!

【2006/02/23 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<モカからの手紙 | ホーム | 入浴剤>>
コメント
こんにちは♪
お久しぶりです。暖かくなったかと思うと雨が降ったりで、コロコロ天気が変わって大変ですが、いかがお過ごしですか?
ご存知かもしれませんが、ちょっと面白いサイトを見つけたので送りますね。
モカ君からリルカさんへきっと素敵なお手紙が届くはずです。
我が家のネコ二匹からも、面白いお手紙が届きました。
http://u-maker.com/o/letter/
それではまた☆
【2006/02/25 11:30】
| ボブネコ [ 編集] |




。・∀・)ノ゛ こんつぁo
>出かけるときにはマフラー、手袋、ニット帽は欠かせません!
リルカさんかなりの寒がりさんですかぁ
私も寒がり!!だったのに今年の冬は何故か大丈夫だったのは・・・あんまり外出しなかったから??(*≧m≦*)
小花柄のブラウスに無地のセーター の組み合わせも素敵ですよね♪リルカさんのイメージだぁ(・´艸`・)うふ。

このバトンよかったら頂いてもいいですか?('▽'*)ニパッ♪

【2006/02/25 18:55】
| うみぞう [ 編集] |




★ボブネコさんへ★
お久しぶりです!体調はその後いかがですか?私は花粉症と日々戦っていますよ~。
さて、紹介いただいたサイト、面白いですね!
早速私もモカから手紙が来たのをブログに紹介しました。
ボブネコさんには、どんな手紙が来たのかしら?

★うみぞうさんへ★
寒がりだけど、暑いのもダメ・・・。って単にワガママなだけかも^^;
うみぞうさんは今年は大丈夫だったなんて、何か秘密が!?なんちって~。
あ、バトンぜひぜひお願いします~。
嬉しいなぁ♪どうもありがと~~~!
【2006/02/26 00:53】
| リルカ [ 編集] |




こんにには('▽'*)ニパッ♪
バトンアップしました~!
あと進化バトンなるものが回ってきたので宜しければ受け取って下さい('▽'*)ニパッ♪
難しかったら放っておいて良いので~(・´艸`・)s
【2006/02/26 17:57】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
バトン受け取ってくれて、ありがとうごいます!私もうみぞうさんのバトン受け取りますので、もうちょっと待っててくださいね~。
でも「進化バトン」難しそう・・・ドキドキ。
【2006/02/26 20:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/150-2ce6ec1e
| ホーム |
