【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
入浴剤
今の私のプチブームは入浴剤です。
それも普通のではなくて、ドポンとお湯に入れると中からキャラクターが出てくるというもの。
昨日入れた入浴剤はこれです。
DSCF0376re.jpg

右上に「癒」という漢字が示す通り、このキャラクターに惚れたのです。その名も「一休み君」!!
どんなキャラがお湯から出てくるのだろうとワクワクしていると、プカッと浮いてきたのがこれでした。

DSCF0378za.jpg

オレンジ色の一休み君。
色んなバージョンがあるので、また買ってこようっと♪
【2006/02/22 】
| Diary | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<バトンがきますた | ホーム | ワニずきんちゃん>>
コメント
かあいー!
これのボディスポンジをもらったことがありますが、
これはまるっとしててかわいい!
私も中から出てくる入浴剤大好きですー
最近のヒットはリラックマのかな?
ぷかりっと浮いてくるの楽しいですよね。
【2006/02/22 01:23】
| 菜雪 [ 編集] |




一休み君、めちゃめちゃかわいい!!ヾ(≧▽≦)ノ
一目見ただけで癒されますなぁ~
リルカさん、どこで見つけてくるのぉ?
【2006/02/22 10:26】
| リーフィー [ 編集] |




一休みくん可愛い~(・´艸`・)
名は体を表すって本当なんですね(*≧m≦*)
私もお風呂グッズ大好きッ子なので今度試してみたくなっちゃいました('▽'*)ニパッ♪
可愛いのが出てきてくれたら良いけど
ドボンと入れたらオッサンの人形がでてきたらどうしよう・・・・???(そんなのないと思いますが・・・)
【2006/02/22 21:43】
| うみぞう [ 編集] |




わぁ!かわいい!!
こんなのはじめてみましたよぉ。。
リルカさんって可愛いものセンサーが鋭いんですね(^-^)♪
ところで、私のところにバトンが回ってきたのです♪
よかったら受け取ってくださーい^^
【2006/02/22 23:06】
| あいあい [ 編集] |




うふふ。
これはほんとに「一休み君」って感じのお姿ですね♪
すっごくリラックスできそうだわ(^ ^)。
うちはいろんな色のあひるちゃんが出てくるやつを以前、買いました。
今のところ、黄色と金色あひるちゃんがいます。あと一個あるんだけど、なんとなくもったいなくて(笑)使ってません。ぷぷ。
【2006/02/23 09:43】
| Tomoko [ 編集] |




これ、こんど買いますっ!
先日はロフトで主人が「唐辛子6倍」の入浴剤を買ったんですけど・・・
こんなの入れたオフロに入る気がしませんよね~~
【2006/02/23 16:11】
| nanaママ [ 編集] |




★菜雪さんへ★
最近、こういう入浴剤って増えましたよね!
このキャラって菜雪さんも好きそうって思いました。リラックマの入浴剤は知りませんでしたよ~。今度探してみようかな♪

★リーフィーさんへ★
これは雑貨屋さんで見つけました。
入浴剤のほかにも、一休み君キャラ者がありましたよ~。ほのぼのしてて、思わず買ってしまいました。かわいいですよね!
このキャラもいい香りがしてて、いい感じです。

★うみぞうさんへ★
ぶぶぶ。オッサンの人形って言って思い出したのが、たまごっちのキャラ。
確か、オッサンキャラいましたよね?
あんなかわいいのならいいけど・・・・。
うみぞうさんの発想に乾杯^^

★あいあいさんへ★
こういうものに、目がない私です。
こんなものが家にはジャラジャラありますよぉ~。まいった、まいった。
おっ!バトンですか!受け取りますよ!
後でお伺いしますね~~~。

★Tomokoさんへ★
おかえりなさ~い!
おお~!あひるさんもあるんですか!
今度これも探してみます。お風呂にあひるちゃん・・・いいですね~。
あと一つはいったい何色なんでしょう?
私も気になりますが、もったいないっていうお気持ちも、すっごくよくわかります!

★nanaママさんへ★
えええ~~~!唐辛子6倍ですか!!
もう試してみましたか?
どんな感じなのでしょう?真っ赤ですかね?
ヒリヒリしないのでしょうか?
nanaママさん是非レポートお願いしますっ!!
【2006/02/23 19:25】
| リルカ [ 編集] |






すごくかわいらしいですね♪
【2006/02/26 04:49】
| ★りゅんた★ [ 編集] |




★りゅんたさんへ★
これ、かわいいですよね~。
このシンプルさも気に入ってます^^
【2006/02/26 20:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/149-c78e7f72
| ホーム |
