【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ワニずきんちゃん
むか?しむかし あるところに 
緑色の小さなワニがいました
そのワニは 犬の頭の上に乗っかることが大好きなので
みんなから【ワニずきん】と呼ばれていました
その日も 通りすがりの犬の頭の上に乗っかって
遊んでおりました

緑の小さなワニは 上から犬の顔を見つめてこう言いました
「おじさんのお耳は どうしてそんなに大きいの?」
すると犬はこう答えました
「それはね お前の声が良く聞こえるようにだよ」
DSCF0283.jpg

するとしばらくして またワニは聞きました
「ねえねえ おじさんのお目々は どうしてそんなに大きいの?」
「それはね お前が良く見えるようにだよ」
DSCF0284.jpg

小さなワニは面白がって こんどは正面から
こう聞きました
「ねえねえ、どうしておじさんのお口は そんなに大きいの?」
するとそれまで大人しく答えていた犬は・・・
DSCF0290x.jpg

「お前を食べるためさ!」と言い 小さなワニに襲いかかり
あっという間に食べてしまいました
DSCF0291m.jpg

自分の欲望のため たいせつなワニずきんを食べてしまった犬は
とても反省
DSCF0377i.jpg

したようにはみえませんでした
チャンチャン
【2006/02/18 】
| トイプー | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<入浴剤 | ホーム | Happy Valentine!>>
コメント
リルカさん♪
爆! かわいいオオカミさんですねっ!
モカちゃん4コマストーリー、だいすきです
こういうモカちゃんを起用(?)したストーリーの発想はわたしには出来ないリルカさん技です~~♪
ハリウッドをめざせ!モカちゃん!笑
【2006/02/18 23:24】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん!!これ面白いですぅ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!お腹イタイ~!!!!
「お前を食べる為さ!!」ってものすんごい勢いで襲いかかってますけど(笑)オオカミさんだぁ~!!!
ナイスシャッターチャンスです。(あー。お腹いたい)
毎回予想もしない面白いお話をありがとうございます。WW
次回のモカストーリーも楽しみにしてます(σゝω・)σネッ!!


【2006/02/18 23:35】
| うみぞう [ 編集] |




わははっ=33めっちゃ面白いですよー!!
1枚目のモカちんと襲い掛かってるモカちん、とても同じ子には見えませんねー(笑)

ほんと、リルカさん最高♪
【2006/02/19 00:53】
| あいあい [ 編集] |




ぎゃははは!!!!
PCの前で大笑いしちゃいました。
リルカさん,最高!
4枚目の写真なんか,モカちゃんのブレぐあいが迫力満点で,リルカさん,ほんとに写真が上手だなと思います。
モカちゃんの豹変ぶりが,すっごく可愛いです。(笑)
【2006/02/19 10:50】
| Rie。 [ 編集] |




ほんとかわいいです!
さいっこ~♪
食べかる?襲い掛かる?シーンの写真は
本当にスリルがある
ドキドキしちゃいました(笑)
又次楽しみにしています!!
【2006/02/19 15:18】
| もこおば [ 編集] |




★nanaママさんへ★
nanaママさん、ありがとぉ~!
最高の褒め言葉ですわ~。
そうです、モカは狼おじさんです^^
いや~、このワニの形をしたおやつがかわいくて、写真を撮っていたらこんなお話が浮かんできたんですよ~。アサハカですよねぇ。うふ。

★うみぞうさんへ★
いや~、私もモカの豹変振りにはびっくりですよ。やっぱり食いしん坊ぶりがでますね。
思わずシャッターを押す手もブレるっちゅうねん!次回作ですか・・・・ボチボチ頑張ります!うみぞうさんの為に!!

★あいあいさんへ★
楽しんでいただけましたか?みなさんがここへ来て、楽しんでいただければ私は万々歳です!モカも喜んでいるかしら、お笑い好きだから^^

★Rie。さんへ★
むふ。Rie。さんありがとぉ~!
いや、あのブレは写真の撮り方がへたっぴだからですよ・・・。でもあの方が躍動感がでているかな?と思って載せてしまいました。
Rie。さんからお褒めいただいて、嬉しいです!

★もこおばさんへ★
ウフフ。モカは大好きなものを見ると、性格がかわりますから。
あのワニさんもずっとモカの頭の上にいたら、こんなことにはならなかったのに。
ブラックなお話で失礼しました~^^;
【2006/02/20 00:24】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、あなたは天才です!!

次回作も超!!!!!期待してます(^_-)
【2006/02/21 02:23】
| リーフィー [ 編集] |




★リーフィーさんへ★
楽しんでいただけましたか?
きっとハレル君もできますよ~。
次回ですか?こりゃプレッシャーですなぁ・・・。
【2006/02/21 23:28】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは♪
うぷぷぷ( ̄m ̄*)
皆さんも大絶賛なさっておりますが、
本当、モカくんプチシアター、最高に
面白い&可愛いですo(≧▽≦)o
何だかココロが ほんわりと
あたたかくなります(*^-^*)
【2006/02/23 11:33】
| フラワー [ 編集] |




★フラワーさんへ★
こんなブラックの世界を褒めてくださって、ありがとうございます^^
このお話、結局狩人は出てこないので、悪者勝利。。。ということになるのが、ちょっと不服に思う今日この頃なのであります。
いっそ私がモカのお腹を・・・なんちって^^
【2006/02/23 20:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/148-ec4440bc
| ホーム |
