【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
君はだ?れ?
今日スーパーへ行くとジュースのキャラクターでおなじみのQooが、ペットボトルのおまけとしてズラ?と並んでありました。かっ、かわいい!!新キャラクターのQooのフレンズたちも勢ぞろいしているではないですか!前からこのキャラが好きだった私は、迷わず全キャラを揃えてしまいました。

DSCF0260r.jpg

フレンズたちの名前がまた面白いというか、安直というか・・・。
モカは自分のおもちゃだと勘違いしているようで、この写真を撮っているそばからソワソワしていました。

DSCF0265.jpg

完全に勘違いしています。
DSCF0271hi.jpg

いつものお気に入りのボールにも知らん顔。
DSCF0269b.jpg

どうやら自分の欲求と戦っている模様・・・。
DSCF0273v.jpg

諦めきれないようですね。
DSCF0275i.jpg

最終的には・・・
DSCF0276.jpg

ケースを開けようとしていました。
この後はモカの目の届かないところに避難させたのは、言うまでもありません。
【2006/02/13 】
| トイプー | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<Happy Valentine! | ホーム | トリノ五輪>>
コメント
きゃー。Qooがモカくんの餌食に~っ(爆)。
このキャラクターのCM、かわいいですよねえ。
私もほしいなあ。
自分の欲求と闘ってるモカくん、かわいすぎ(ぷぷ)。
そのまま与えたら、大変なことになる??
【2006/02/14 08:39】
| Tomoko [ 編集] |




確かにね~
モカちゃんにはボールにしか見えないよね
(^u^)プププ
でもがまんしててえらいぞ~!!

新キャラの名前、確かに安直かも(笑)
フムって・・・
【2006/02/14 18:03】
| リーフィー [ 編集] |




出たーー!モカちゃんアテレコ♪♪♪♪♪
ほんと犬とは思えない表情と絶妙なコメント
モカちゃんも自分が犬だと思ってないんじゃないかなーー(爆)
又楽しみにしています!!
【2006/02/14 18:52】
| もこおば [ 編集] |




★Tomokoさんへ★
うふふ。Qooは無事ですよぉ~。
これ、たぶん硬いソフビでできていると思われるので、モカにあげたら穴だらけになること間違いないでしょう。恐ろしや~。

★リーフィーさんへ★
新キャラの名前、ご存知なんですね~。
CMにはまだ「ペコリンチョグー」しかでていないので、今後その他のキャラの登場が楽しみです。

★もこおばさんへ★
モカはどうなんでしょうね~。すぐ威嚇するので、他のわんちゃんと交流が持てない、悲しいヤツです。
楽しみにしていただいて、嬉しいです!
さて、次は何にしましょう・・・。
【2006/02/14 22:18】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん・・・(笑)
そうだよねぇ~確かにボールに見えるよね。

最後の写真のね、Qooの表情が、ケースに噛みつかれて痛くて『ク~~』って言ってる様に見えますね!(*^m^)
【2006/02/14 23:34】
| misato [ 編集] |




あっ!これこれ昨日スーパーで見てたんですよ、手にとって!でも、Qooちゃんだけなかったんです・・・
うふふ。。。モカちゃん、わかりやすいねぇ 笑
【2006/02/15 21:24】
| nanaママ [ 編集] |




★misatoさんへ★
もうね、モカはこれを持ってきた途端、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいました。
完全に自分のおもちゃと勘違いしているみたい。
Qooの叫びが聞こえましたか?
今は安全なところに飾ってありますよ~!

★nanaママさんへ★
そうです、今どこでも置いてありますよね。
あ、Qooだけなかったなんて、やっぱり一番人気なんですね~。
でも他のキャラもかわいいですよ。
モカにはあげませんけどね。
【2006/02/15 22:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/145-8c58043d
| ホーム |
