スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
トリノ五輪
いよいよ今日からオリンピックがはじまりますね。
テレビを見ていても、選手たちが出演しているCMなどを目にする機会が多いので、普段スポーツに詳しくない私でも顔や名前を知っていくと応援したくなります。
今日のテレビ番組でもトリノの特集をやっていましたが、テレビの前で見ている私たちには計り知れない苦悩が選手たちにはたっくさんあるんだと、今更ながら知らされます。
メダル、メダルと言われがちですが、感動を得ることができれば、私はそれで満足かな?。
各国の選手たちも、みんな頑張っているんですものね!
選手の数だけドラマがあって、家族や友人がいて、みんな同じ立場にたっている訳だけだから、怪我や体調に気をつけて頑張ってほしいです。
あとは運がものをいうのでしょうか?
でも、正直言うとやっぱり日本を贔屓することは確実です。
だって日本人ですからね、やっぱり。
私はテレビの前でオリンピックを楽しもうっと!
【2006/02/11 】
| Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<君はだ?れ? | ホーム | 届きました>>
コメント
また今回も・・・・数々のドラマが生まれるのでしょうか('▽'*)ニパッ♪
長野の時の原田さんのジャンプとか・・・今でも映像をみると感動がガーー!!ってきます^^;
フィギアも盛り上がっていて楽しみです!!ヾ(@^▽^@)ノ  
(昔、ハーディングっていましたよね~?ふと思い出しちゃいました^^;)

リルカさんもハンカチを用意しておいてくださーい!!O(≧∇≦)O
【2006/02/11 14:47】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
まいりました。明け方まで見ちゃいました。
もう、見てるこっちも緊張しますね。
原田選手、どうしちゃったのでしょう?
体重が落ちてしまったとか?新ルールはよくわかりません。
でもまだまだチャンスはあるので、頑張ってほしいです。
・・・ハーディング、な、懐かしい!!
【2006/02/12 16:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/144-22bb0ab9
| ホーム |
