スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
食玩
コンビニやスーパーへ行くとついつい覗いてしまうお菓子コーナー。
そんな魅惑のコーナーに大人でも心が踊る食玩のチェックは忘れてはいけません。
今回私の心を引き付けたのは「こだわりルームコレクション」です。こちらは全部で5種類&色違いの全10種類があります。
私は貧乏なので1つだけ買いました。
希望は「プリンセスルーム」か「アジアンルーム」でしたが、開けてびっくり!見事に「プリンセスルーム」が入っていました。
DSCF0411.jpg
白い家具にピンクの薔薇。小さいテディベアも付いています。
食器はもちろん1つ1つバラバラになります。
でも「アジアンルーム」の置物にも心が惹かれます。
これに小さいお人形さんでもあれば、立派なディスプレイになるのになぁ。

次に手にしたのは「ピュアフラワー」です。
こちらはお花中心のミニチュアで全6種類&色違い3種類&シークレット3種類あります。
試しに1個だけ買って開けてみるとシークレットNO.8の「ローズガーデン」でしたが、私にはNO・1の「ローズガーデン」のただの色違いに見えます。
DSCF0409.jpg
でもピンク色の薔薇だから良しとしましょうか。

最近は色んな種類の食玩が増えました。
私が子供の頃はグリコキャラメルのおまけかポテトチップについていたカード、マーブルチョコレートについていたシールぐらいでしたもの。大人が食玩に心が引かれる訳がわかりますねぇ。
【2005/05/13 】
| Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<写真コンテスト | ホーム | ビーズのうさぎちゃん>>
コメント
リルカさん、こんなのが出ていたんですね♪
購買欲をくすぐる食玩がぞくぞく出てまいりますね  欲しい食玩を買えるサイトもありますが「なんだろ?」と開けるのも楽しみのひとつです
【2005/05/14 17:14】
| nanaママ [ 編集] |




★nanaママさんへ★
本当に食玩の種類の多さには驚きですね。ミニチュア家具類はnanaママさんもきっと心惹かれるはずだと思います^^。あ、でもnanaママさんだったら作っちゃうかな?
何が出るか分からないところがまたミソっていうか・・・残酷です。

★紫苑さんへ★
このコメント消した方がいいんですか?消し方を研究しないと・・・。
【2005/05/15 19:52】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/14-c1d8d52d
| ホーム |
