【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
アビーへ会いに
曇り空の中、姉の家へ遊びに行きました。
海岸沿いの道をひたすら走ります。
DSCF0204.jpg

こんなシーンもどこかで見たことあるかしら?
DSCF0206b.jpg

やっと到着してアビーともご対面です!
久しぶりだね、アビー☆
彼女はうれションしながら出迎えてくれました・・・。
今朝、姉が「今日はモカが来るよ」とアビーに言うと、嬉しそうに窓際へ行き、外を眺めていたらしいです。かわいいヤツじゃ!

DSCF0214.jpg

カメラのフラッシュの調子が悪く、暗い画像でごめんなさい。
こんな風に仲良く?遊んでいました。
DSCF0211.jpg
あくまで、仲良く・・・

アビーは焼きもち焼きです。
モカが姉の膝に座ると、ものすごく怒ります。
モカの攻撃が始まると、自分だけの隠れ家(電話台の下や角の椅子の下)へ一目散に逃げます。
帰るときにはとっても名残り惜しかったのですが、「戦国自衛隊」のドラマがあるので、それに間に合うように帰宅。
ドラマを見てて、ふとモカを見ると疲れきってぐっすり寝ていました。
心なしかなんだかうなされているようでした^^;ウソです

DSCF0220.jpg

【2006/01/31 】
| トイプー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キリ番プレゼント | ホーム | ドッグカフェ>>
コメント
海に江ノ電・・・
何かまるでサザンの世界ですね
な~んて 関西人のイメージです!

ところで アビーちゃんお久し振りです
リルカさん 姉妹仲良しでいいですねぇ~



【2006/02/03 23:25】
| くぅママ [ 編集] |




★くぅママさんへ★
うんうん。サザンのイメージですよね~。
もうちょっと走ると「エボシ岩」もみえるのですが・・・。
アビーは元気満々でした。
焼きもち焼きというか、とっても甘えん坊で、やっぱり女の子ていう感じでしたよ~。
【2006/02/04 23:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/139-aa791856
| ホーム |
