スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドッグカフェ
良いお天気に誘われて、ドライブがてら近所のお友達から聞いていたお勧めのドッグカフェへ行ってきました。それがこちらショコラズわんカフェさんです。

DSCF0201.jpg

私がついたのは午後2時頃だったにもかかわらず、ほぼ満席状態!
賑やかな中、モカと一緒に混ぜていただきました。
まずは腹ごしらえ!
私が頼んだのはキーマカレー。
DSCF0182.jpg

&デザートのクリームみつ豆!!
DSCF0199.jpg

モカは隣のワンちゃんに威嚇しながらも、ちょこんと座っていました。
DSCF0179re.jpg

そんなモカにもちゃんとありますよ?。
かぼちゃのロールケーキのデザートが!
DSCF0183.jpg

こちら、とってもおいしそうなんですが、わんちゃん用です。
あ、でももちろん私達も食べられます!
DSCF0188.jpg

このモカの食べっぷり!
さぞやおいしかったに違いありません。
そしてなんと帰り際にこんなにたくさんのお土産をいただきました。
DSCF0202.jpg

わんちゃん用のパスタと、オーナーさん手作りのクッキーです。
家について早速クッキーをモカにあげてみましたが、喜んで食べていましたよ。
今度はお友達のワンちゃんと一緒に行こうね?。


【2006/01/29 】
| トイプー | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<アビーへ会いに | ホーム | おみやげ>>
コメント
ワンちゃん用のケーキってどんな味なんでしょうか。興味津々です。
お砂糖とかお醤油とかお塩とか、入ってないんですかね?お魚とかお肉の味がするんでしょうかね?
うーん知りたい。
【2006/01/30 10:41】
| もこおば [ 編集] |




おっ。モカくんったらおいちそうなの食べてるぴょん。
わんくんはいいな。
ママしゃんといっしょに食べられて。
ぼくはママが食べてるのくだしゃいって言っても「だめです」って言われちぅの。
ちっとしゅんです。
でもいちごさんとかばななさんとかなら、ママとわけわけできるんだぴょん。
モカくん、あたらちーおみせさんはたのちかったでしゅか?
お友だちいっぱい逢えたのかなあ。
【2006/01/30 15:36】
| ぴょん [ 編集] |




(ノ▽<*)メロダチになってくれてありがとです♪
早速カキコしに来ましたぁ~

(ノД`*)ヮンちゃん可愛ぃ!!
ぃぃなぁ~
プードルほしぃです♪
【2006/01/30 18:40】
| おゆか [ 編集] |




モカちゃん,おりこうに座ってますね。
お洋服も可愛くて,モカちゃんの表情もよそ行きモードだわ~♪
ケーキもキーマカレーもクリームみつまめもおいしそう。(*^^)

↓の自由が丘も誘惑いっぱい。
おいしそうなスィート,ダイエット中の身にはこたえます~。
と言いながら,3日連続ケーキを食べてしまったRie。でした。
【2006/01/30 18:48】
| Rie。 [ 編集] |




いいなぁ~^^
私はうちのワンコとドックカフェに行った事がなくて(普通のペットokのカフェならあるのですが)なのでワンコと一緒にケーキを食べることにすごく憧れます。ヾ(@^▽^@)ノ
一緒に食べたら更に美味しいんでしょうね~^^
モカの食べっぷり・・・・見事です(笑)
となりのワンちゃんを威嚇したくなる気持ちもわかります(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

【2006/01/30 21:43】
| うみぞう [ 編集] |




★もこおばさんへ★
ワンちゃん用のケーキは甘くもなく、しょっぱくもなく、素材の味っていう感じですかね。
お砂糖抜きのヨーグルトとか、甘いかぼちゃやお芋などはおいしいですよ。
今度、試してみますか?なんちって!

★ぴょんくんへ★
ひょんくん、こんばんわ!
書き込みありがとね~。
いちごが大好きなぴょんくんの季節がやってきますね!
私はいちご大好きなんだけど、モカはプイって食べないのよぉ~!
信じられないでしょう?
今度イチゴ狩りに行きたいなぁ~。

★おゆかさんへ★
こちらこそ、お友達申請ありがとうございます。
さっそくコメントもいただけて嬉しいです。
どうもありがと~♪
これからどうぞ、よろしくお願いしますね~。

★Rie。さんへ★
はい、おいしそうなケーキをRie。さんのブログで発見いたしましたっ!
ダイエット中でも、やっぱりガマンはだめですよ~。こんなにおいしいケーキがあるのに、食べてあげないと、ケーキが可哀想ですもん。って、すごいこじつけでしょうか^^;

★うみぞうさんへ★
一昔はドッグカフェなんてこじゃれたものは、ありませんでしたよ~。
うちの近所にはないので、車でお出かけしたときだけ、たまに行っています。
色んなワンちゃんがいて楽しいですよ。
この日、モカの隣にいたワンちゃんは、ビーグルのとってもかわいい子でした~。

【2006/01/31 00:01】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃんもピンクでまとめてオシャレしてお出かけだったのね^^ かわいい♪
ケーキも美味しそう~!
ワン用には見えませんね。

↓私もハリネズミが気になります・・・
やっぱりモカちゃんもリルカさんに似てピンク好きなのかしら?^^

ワニの形のおやつ、最高!
【2006/01/31 01:18】
| リーフィー [ 編集] |




ちゃんとしたケーキなのですね、わんこ用も。
すごいいー。
人間だけで行ったら浮いちゃいそうですが、
ちょっと行ってみたい!
カレーもおいしそうですぅ。
【2006/01/31 01:22】
| 菜雪 [ 編集] |




やっぱり素材そのものの味ですか。
それをワンちゃんが、ケーキ大好き♪みたいな顔で喜んで食べるのが不思議。
お肉の味なら分かるんですが…。
さては、りるかさん、モカちゃんのケーキ味見したなぁぁぁ(笑)
【2006/01/31 20:52】
| もこおば [ 編集] |




わんちゃん用のケーキ
可愛くておいしそう~♪
食べ物も充実してそうだね!

うちの近所には
こういうお店あまりないんだよね(ノ_δ。)
機会があったら
行ってみたいなー♪

【2006/02/01 15:26】
| うっきー★ [ 編集] |




★リーフィーさんへ★
ハリネズミ、かわいいでしょう~。でもモカはボールの方がいいみたいです。
モカにピンクで統一させたら、みなさんに女の子だと思われて、モカには悪いことをしました。単に飼い主の趣味の問題ですよね。

★菜雪さんへ★
ケーキ、おいしそうでしょう?
メニューにも「飼い主さんも食べられます」と書いてあったので、モカが食べなかったら私が!と思っていたら、モカはちゃっかりしっかり完食してました。くすん。
人間だけでもいいんですよ~!
よく、飼えないけどワンちゃん大好きなんです。という方がいらっしゃってます。

★もこおばさんへ★
ガハハ。ばれましたか!!
まずは味見をしなくては・・・なんちゃって。
確かにわんちゃんがケーキを食べるのは不思議ですよね。かぼちゃの甘みかな?
ちなみに、姉の家のアビーはレモンも食べます^^;

★うっきー★さんへ★
こちらのお店は人気なだけあって、メニューも充実していましたよ。本当はわんこ用のプリンを頼みましたが、品切れでしたもの。
うちの近所もこういったドッグカフェがないので、いつも車で出かけていますよ~。
是非行ってみてくださいね!
【2006/02/01 19:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/138-402c33ec
| ホーム |
