【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おみやげ
またまた自由が丘の続き?。
お留守番をしていたモカにはお土産を買ってきました。
「犬の生活」でこんな可愛らしいグッズを発見!

DSCF0170.jpg
赤いハリネズミは硬くて噛み応えがありそう。
ピンクのイガイガボールはゴム製で、とってもよく弾みます。
それとおやつには

DSCF0172.jpg
ワニの形をしたハーベストボーンと、ダンベルの形をしたササミです。
このササミはすっごく硬いのですが、モカは平気でボリボリと噛んでいました。

DSCF0177.jpg
しかし、モカが一番気に入ったものはこれ!
しつこいぐらいこれで遊びまくっています。
ハリネズミの立場は!。o゜(p´□`q)゜o 。
一時もこのボールから目を離しません!
DSCF0179.jpg
【2006/01/27 】
| トイプー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ドッグカフェ | ホーム | スイーツフォレスト>>
コメント
(*≧m≦*)プププwやっぱりモカはボールが大好きなんですね♪
でもハリネズミも同じような形なのに・・・・?
立場のなくなったハリネズミちゃん^^;可愛いのにモカに振られちゃったんですね(笑)
【2006/01/28 01:44】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
そう、ボール大好き。私はハリネズミの形がお気に入りなんですけどね~。
今ではこのピンクのイガイガボールがモカのナンバーワンになっています^^
【2006/01/28 23:48】
| リルカ [ 編集] |




うははは、モカちん目がマジですね。
このピンクのハリネズミ君、人間が手でにぎにぎしたら
ツボを刺激してくれそう~。
ワンコおもちゃ、可愛いのが多いですよね、最近。
ワンコいなくっても欲しくなります~
【2006/01/29 14:37】
| 菜雪 [ 編集] |




★菜雪さんへ★
なるぼど!ハリネズミ君の新しい使い道ができました。
そうなんです。ワンコのおもちゃといえども侮れない、かわいいものが多いのです。
モカの好みより、自分の好みを重視してしまう私・・・。
【2006/01/30 01:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/137-32423784
| ホーム |
