【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ピーターラビット ティーガーデン
今日は自由が丘に新しく出来た「ピーターラビットティーガーデン」へ行って来ました。
ちょっと道に迷いながらもなんとか到着。
入り口にはとても大きなピーターのぬいぐるみがお出迎えしています。
DSCF0135s.jpg

外にあるメニューの下にも絵本でおなじみのキャラクターたちがディスプレーされていました。
お名前全部わかるかしら?
DSCF0136r.jpg

さてさて本日お目当てのランチメニューはこちら。
まずはサラダに
DSCF0139e.jpg

マクレガーさんの奥さん特製ローストビーフランチ
DSCF0140.jpg

こちらはハンバーグランチ
DSCF0142.jpg

どちらもとってもおいしかったです!
レジのカウンターには「ピーターラビットのおはなし」シリーズの中から、ひとつのお話を紹介したカードが置いてありました。
毎月変わるそうですが、今月のおはなしは「ティギーおばさんのおはなし」でした。

こちらは表にあるガーデニング用のピックです。
ジマイマさん、ごちそうさまでした?。
DSCF0144.jpg

お土産にランチでもいただいたパンを買って帰りました。
ちなみに、パンは食べ放題でしたよ?♪
DSCF0166v.jpg
右が白神(ソフトフランス)パンで、左がハニーブレッド。
どちらもフワフワでおいしかったです。
【2006/01/24 】
| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スイーツフォレスト | ホーム | うさぎチョコ>>
コメント
うさぎさん好きのリルカさんらしいお店ですね
お食事も美味しそう~♪
【2006/01/25 01:52】
| くぅママ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。
これまた何て可愛らしいお店でしょう♪
自由が丘というのも、セレブな感じで
田舎者の私には敷居が高い気がします(^^ゞ
でも、いつか東京方面へと行く機会があれば
立ち寄ってみたいと思います(*^-^*)
【2006/01/25 14:22】
| フラワー(こぐま) [ 編集] |




★くぅママさんへ★
そうなんです!イギリスちっくなとても良いお店でした。
お料理もおいしかったですよ。

★フラワー(こぐま)さんへ★
自由が丘は色んなお店があるのですが、道が狭いわりに、車がビュンビュン通るので、ちょっと怖いです。
でもフラワーさんのお気に入りのお店も、きっと見つけられると思いますよ~。
【2006/01/25 21:28】
| リルカ [ 編集] |






わーーーーーーーーーーー!!!
超おいしそうでうらやましい★ロースとビーフ★何年も食べてないよー!
【2006/01/27 03:59】
| りゅんた [ 編集] |




ローストビーフ…(゜-、゜)ジュル
ハンバーグ・・・
おいしそぉ!!食べたいよぉぉぉ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
京都にもおいしい所あるんだろうけど、なかなか見つけれない(>▽<;; アセアセ
【2006/01/27 15:11】
| ゆり [ 編集] |




★りゅんたさんへ★
見た目だけではなく、本当においしかったですよぉ~!!
サラダもドレッシングが甘くてkれまたGOOD!

★ゆりさんへ★
京都だったら、たっくさん良いお店があるはずですよぉ~!
ゆりさん、是非開拓して情報を教えてくださいな♪楽しみにしています^^
【2006/01/27 21:28】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/135-396a78e9
| ホーム |
