スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさぎチョコ
お友達のTomokoさんのサイト「くろうさぎ物語」でこんなにかわいらしいうさぎさんのお菓子が紹介されていたので、私も本日買ってみました。

DSCF0381.jpg

パッケージからして、私好み
中を開けてみると・・・

DSCF0383.jpg

苺味のピンクうさぎさんとホワイトチョコの白うさぎさんがいっぱい!
家にあったクマさんのクッキーとプリンのチョコレートと一緒に、記念撮影。
食べちゃうのがもったいないけど、あっという間に完食ですまた買いに行かなくては(´∀`;A
【2006/01/23 】
| うさちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ピーターラビット ティーガーデン | ホーム | バトン>>
コメント
リルカさん、おはようございます&
ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

ウヒョ~ッ!(←変な人ではありませんw)
めっちゃ可愛いうさぎさんチョコレートですね♪
これって普通にスーパーやコンビニ等で
買えるんですか?今度探してみます!

最近、お菓子というと、息子にせがまれて
ヒーローキャラ系の玩具菓子ばかり
見ているので(爆)たまには私も、こういった
可愛い系のお菓子に癒されたいです( ̄▽ ̄*)ゞ
【2006/01/24 08:39】
| フラワー(こぐま) [ 編集] |




リルカさん、おっきい子は入ってなかった?
みつけたらぜひ、おっきい子と小さい子を並べてみてくださいねっ。
これまたかわいいですから~(*^ ^*)。
ところで、このプリンチョコもかなりかわいいんですが…。
これはどこで売ってるの~?
味もプリンなのかしら。
【2006/01/24 20:34】
| Tomoko [ 編集] |




★フラワー(こぐま)さんへ★
これかわいいでしょう!私はコンビニで買いましたよ。チョコもおいしくて、あっという間に無くなってしまいました。
ヒーローものやキャラものの、すぐそばにありましたよ^^
私も今探し中です。大きいうさちゃんが入っていたらラッキーだそうですよ!

★Tomokoさんへ★
Tomokoさんのブログで拝見していたので、これをコンビニで見つけたときは、心の中で「これだ~~~!」と叫んでいましたよ^^
本当にかわいいですよね。
残念ながら一個しかなく、大きい子も入っていなかったので、次回に期待します!
【2006/01/24 21:58】
| リルカ [ 編集] |




可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
食べるのがもったいないくらい!(食べちゃうけど^^)
やっぱりお菓子は見た目でも楽しみたいですよね~^^v
他にもプリンのチョコにくまさんのチョコ・・・
リルカさんのお家にはチョコレートがいっぱいですね>▽</
【2006/01/24 23:13】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
あ、うちにお菓子がいつもあること、
バレバレですか(;´Д`A ```
やっぱりコンビニへ行くと必ずお菓子コーナーに立ち寄るから行けないのでしょうか?
うさちゃんのチョコはかわいい、おいしいで言うことなしです。
【2006/01/24 23:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/134-45f5de84
| ホーム |
