スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
サンタさんからのプレゼント
クリスマスが終わって、ちょっと気の抜けた私です。
さて問題(?)のさん。
うちには煙突なんてありませんが、サンタさんが何処からともなくきて、プレゼントを置いていきました(ということにしておいて下さい)。
中身はななななんとニンテンドーDSとゲームソフト「おいでよ どうぶつの森」!!
DSは前から欲しかったので、すっごく嬉しかったです!
自分の欲しいものを色んな人に言いまくっていた甲斐がありました?。
サンタさんありがとぉ?!!

DSCF0275h.jpg

ソフトは他にも色々と欲しいものがあったのですが、どうやらサンタさんにも予算というものがあるらしい・・・( ̄□ ̄;)
早速登録して村の住人になりました。
実は去年もかわいいお友人(小学生)から、ゲームキューブ版の「どうぶつの森」を攻略本とメモリカードつきでいただきました。
DS版はまたそれとは少し違っているようですが、いつでも何処でも遊べる手軽さがいいですね。

そしてモカにもサンタさんからプレゼントが!!(ということにしておいて下さい←しつこい?)
海へ行くと大きい石にかぶりつき、ガジガジかじるモカを見かねて「牛のヒヅメ」です。

DSCF0310d.jpg

牛は安全か!?少し心配ですがこの通り気に入っているみたいなので、飽きるまで与えておくことにします。石をかじるよりはいいでしょう。
余談ですが、ヒヅメや硬い骨などはワンコの性格やクセにもよると思いますが、歯が欠けたり折れたり、奥歯に亀裂が入ることもありますので、与える時は十分気をつけて下さいね。

【2005/12/26 】
| トイプー | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<新年 | ホーム | Merry Christmas☆>>
コメント
うわーDSまでピンク!
サンタさんわかってますねぇ。
モカちんもワイルドなプレゼント!
よいクリスマスでしたね、うふ。
【2005/12/26 10:50】
| 菜雪 [ 編集] |




★菜雪さんへ★
えへへ~!もちろんピンクですよぉ~!
PS2もアドバンスもゲームボーイもピンクです!エッヘン!!
って威張ってどぉ~するぅ~~~。
失礼しました。
【2005/12/27 00:00】
| リルカ [ 編集] |




DS!!我が家にも以前あったんですよ~♪
初めてトライした時は自分の脳年齢に少なからずショックを受けたものです。(涙)
毎日やると本当に効くらしいですよ~^^v
これで脳をリフレッシュしちゃってください!!
リルカさんにもモカにも素敵なサンタさんが来てくれて良かったですね♪♪
【2005/12/27 00:36】
| うみぞう [ 編集] |




うふふ。リルカさんちにもサンタさんが来てくれたんですね!やったー(^ ^)。
しかもピンクのDS~っ。いいですね。
うちの子は黒いです(あ。ぴょんじゃなくてDSね。ぷぷぷ)。
今、かばくんがずっとぼよよーんとした素ライムやってます。
かばくんが終わったら私もチャレンジしようと思ってるんだけど、さあ果たしていつ終わるんだろう??(爆)
楽しいクリスマスでよかったですね!
【2005/12/27 08:22】
| Tomoko [ 編集] |




NINTENDO DS!
私も欲しいのです~!!!

いいなー☆^^いいクリスマスプレゼントですね!!♪^^ 私は、クリスマスプレゼントはなしだったのだー。新婚で、今年は、挙式やハネムーンにお金がかかったし仕方ないか。。?(^^; 来月のバースデーはプレゼントがあるみたい☆^^

相変わらず、モカちゃんかわいいーーー!
【2005/12/27 13:27】
| Miyo [ 編集] |




メリークリスマスです!
ってかなり遅いですが…
うちに来たサンタさんはとりあえず鮫の生肝油をかわいい箱に入れて置いていってくれました。
毎日2粒ずつ飲んでいます。
風邪治るかな?リルカさんも風邪引かないようにしてください!
良いお年を~
【2005/12/27 17:04】
| ボブ猫 [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
おお~!うみぞうさんもDS持っていたんですね。でも今はもうないのでしょうか?
自分の脳年齢、あの松島菜々子さんもCMでやっていますが、最初はかなりショックを受けるそうですね。お金が貯まったら買おうっと!

★Tomokoさんへ★
うちにもかろうじてやってきましたよぉ~!
Tomokoさんとは比べ物になりませんが、DSは前から欲しかったので、満足です!
Tomokoさんはひょんくんカラーですか。
DSは持ち運べるし、ちょっとの時間つぶしにもってこいだと思います。

★Miyoさんへ★
そうですよ~!Miyoさんは新婚ホヤホヤさんで、幸せいっぱいなんですから~o(*≧ω≦*)o でも来月お誕生日なんですか!? いったい何をプレゼントしてくれるのかしら?私までワクワクしちゃいます!!

★ボブ猫さんへ★
ボブ猫さん、風邪をひいてしまったんですか?最近寒い日も続いて乾燥しているので、風邪を引きやすいんですよね。
今は色々と準備やら何やら(ニヤッ)でお忙しいと思いますが、無理しないでね。
サンタさんからのプレゼントを飲んで、お大事にしてください(o^ー^o)
【2005/12/27 23:44】
| リルカ [ 編集] |




いいな♪いいな♪DS
私も脳を鍛えるやつやってみたいんですけど、なかなか懐に余裕がなくて・・・^^;
ハレルの物はあまり悩まずに買っちゃうんですけどねぇ~^^
リルカさん、よかったですね♪♪
いっぱい遊んでください^^

ひづめってケガすることもあるほど硬いんですね!
モカちゃんが夢中になってるところを見るとハレルにもあげたいけど、夢中になり過ぎるところがあるからやめておこう・・・
【2005/12/27 23:50】
| リーフィー [ 編集] |




(〃▽〃)キャー♪
うちにもサンタさん来たのよ♪
それで同じくDSとどうぶつの森を
くれたの~(´∀`*)ウフフ

今度うちの森にも遊びに来てね(*бーб*)
【2005/12/28 12:33】
| うっきー★ [ 編集] |




★リーフィーさんへ★
DSいいですよぉ~。
子供たちが夢中になるのも分かります。
ハレルちゃんも夢中になっちゃうタイプですか?モカはどういう訳か、石が大好きです。
ヒヅメも牛とブタがあって、ブタのヒヅメは牛よりやわらかいですよ。
牛はニオイもきっついっす(;´Д`A ```

★うっきー★さんへ★
おおおお~!!
うっきー★さんとおそろいですか!!
でもこれってどうやって遊びにいったらいいんですかね?まだよくわかっていない私です。
村の人はみんないい人?ですか?
手紙にきついこととかかかれませんか?
【2005/12/29 01:58】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、2005年お世話になりました☆
来年もよろしくね!!♪^^

今日から旦那の実家に帰るので今年最後のブログです。^^
明日には帰ってくるけど(笑)

よいお年を迎えてください!♪^^
2006年もヨロシクね♪☆
【2005/12/30 13:01】
| Miyo [ 編集] |




今年はリルカさんに知り合えて、とっても楽しかったです。
あっ、もちろんモカちんにも♪
来年もどうぞ仲良くしてください。
2006年がリルカさん&モカちんにとって
いいこといっぱいの1年になりますように!
【2005/12/31 17:10】
| 菜雪 [ 編集] |




★Miyoさんへ★
あけまして おめでとうございます!
こちらこそ、Miyoさんとお友達になれて、よかったです!どうぞ、今年もよろしくお願いします。
もうご実家からは帰られたのでしょうか?
また楽しいブログを期待しています♪

★菜雪さんへ★
あけまして おめでとうございます!
こちらこそ、菜雪さんとお友達になれてよかったです。好みのものも似ていますし、ブログもいつも楽しく、拝見させていただいていますよ~。また今年も仲良くして下さいね!
【2006/01/01 00:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/125-b58b15c4
| ホーム |
