スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Merry Christmas☆
みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
うちはのんびりまったり、ダラダラと過ごしております
今夜はサンタさんを迎えるために、大きな靴下を用意しました
サンタさん、どんなものでもど?んと来い!
なんちって・・・そんな目でこのブログを読まないで下さい。
私は正常です(ホントか?)

それでは、みなさんのところにもさんがやって来ますように・・・
ステキなクリスマスをお過ごし下さい

DSCF0259h.jpg

【2005/12/24 】
| トイプー | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<サンタさんからのプレゼント | ホーム | プレゼント>>
コメント
リルカさんメリークリスマス♪^^v
素敵なクリスマスカードですね★
私もダラダラとしたクリスマスですよ~。靴下すら用意していない・・・。
もうクリスマス。もう年末。もう少しで新年!?
信じられないです(笑)年賀状さえまだ出来てないのに・・・・。^^;
さて、私はこの休みの間に年賀状とお片付けを終わらせなくては!!
リルカさん素敵なクリスマスを♪メリー!!



【2005/12/24 13:56】
| うみぞう [ 編集] |




Merry Christmas!!
クリスマスカードかわいいですね~♪
私はリルカさんが正常に戻ることを願いながら眠りにつくことにします。。。(笑)
すてきなクリスマスを!!
【2005/12/25 00:18】
| リーフィー [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
メリ~メリ~クリスマス!!
ギャ~!年賀状のこと、今思い出しましたよ!来年は戌なのでモカで作ろうと張り切っていたのに、気がつくともうこんな日にちです。あせります・・・。
なんとかお互い頑張りましょう~。

★リーフィーさんへ★
メリー・クリスマス!!
あぅ、イタイところをつかれてしまった・・・えへへ。
おかげさまで、すっかり正常に戻りました(ホントかぁ?)トホホ。
【2005/12/26 00:10】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、おはようございます。
今更で恐縮ですが(滝汗)
モカちゃんの、とってもキュートな
クリスマスカードに癒されました♪
きっと、楽しいひとときを過ごされたことと
思われます(*^-^*)

ぷぷぷ( ̄m ̄*) リルカさんってば、
何てお茶目で可愛らしいんでしょう♪
サンタさんは、その大きな靴下に
プレゼントを置いて行ってくれましたか?
(モカちゃんが中にもぐって、
 ぬくぬくしてたりしてw)
【2005/12/26 08:02】
| フラワー(こぐま) [ 編集] |




★フラワーさんへ★
アハハ!靴下にモカ!いいかも~~~。
モカはいつもこたつの中にもぐって、ぬくぬくしていますよ。ワンコのクセに・・・。
バルビレで、例のツリーを狙いましたがことごとく外れました。
”うさぎ”でやる勇気もないし、もうあきらめますわ。
【2005/12/26 09:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/124-62cd549c
| ホーム |
