スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
365カレンダー
今年も登録した365カレンダーがやっと届きました。
これ、ぜ?んぶプードルなので、また一年間かわいいプ?ちゃんたちを見ながら過ごせます。
お友達のプーちゃんもたっくさんいます。
4月生まれのモカはラッキーにもピンク枠でした?。ウヒヒ♪
ドッグフードがおまけについてきましたが、ベビー用と成犬用とシニア用と3種類ありました。モカは成犬ですがミックスしてあげれば大丈夫なのでしょうか・・・。
でもおまけはありがたいです。


【2005/12/16 】
| トイプー | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<炎のゴブレット | ホーム | アニマルビーズ>>
コメント
おお!
こんなすてきなカレンダーつくれるのですね。
しかも365匹限定!
モカちんどこだろう・・・・右下の角かなあ。
アプリコットのプーがみんなモカちんに
見えてしまうっ。
毎日写真がついてるのはたのしいですね。
【2005/12/17 14:38】
| 菜雪 [ 編集] |




うふふ♪私もモカがどこにいるのかわかりましたよ~^^vなんたってファンですもの>▽</
それにしてもこんなにいっぱいのプードル達!!
可愛くて毎日嬉しくなっちゃいますね~!!
同じプードルでもみんな違ってて、表情も個性もあって何時間でも見ていられそう!
私もそろそろカレンダーを買わなくては!!


【2005/12/17 21:33】
| うみぞう [ 編集] |




うちにも先日、365カレンダーが届きました。
もちろん、うさぎさんのですが…。
そういえば、モカくんとぴょんは誕生日が1日違いですから、同じ月の1日違いのところにぴょんもいます♪
木登りモカくん、とってもかわいいですね。
それにしてもドッグフードのおまけがついてくるなんて、やっぱりわんくん用は違うんですね。いいなあ。
【2005/12/17 21:55】
| Tomoko [ 編集] |




うひゃ~(*бーб*)
こんなカレンダーがあるなんて
知らなかったわあ♪
たくさんのペットちゃん達と会えるなんて
楽しそうだね(´∀`*)ウフフ
2007年には
うちの子達も入れるように
頑張らなくちゃだわ(*бーб*)
【2005/12/17 23:41】
| うっきー★ [ 編集] |




★菜雪さんへ★
私も友達から教えてもらってから、毎年登録するようになりました。
犬種別に規定の数の日にちが埋まると、めでたくカレンダーになるのです。
モカはモカの誕生日である4月14日のところにいますよ。

★うみぞうさんへ★
もう、うみぞうさんのおっしゃるとおりです!同じトイプーでも個々に違いが合って見ててあきません。みんなかわいいんですよぉ~!
来年のカレンダーで、いつも最初にチェックするのは祭日の数です。
来年は多いかぁ~なんてね(`ゝω・)

★Tomokoさんへ★
風邪の具合はどうですか?もう大丈夫でしょうか?無理せずゆっくり休んでくださいね!
実は、うさぎカフェに行った時、このカレンダーの話題が出てて、急いで注文したんですよ。
うさぎさんのほうはおまけついてないなんてがっかりですね。何でもいいからおまけつけて欲しいものです。

★うっきー★さんへ★
うんうん、ぜひぜひ来年の登録の時は是非参加してくださいね。日付は好きなところを選べますが、早いもの勝ちです。
ちなみにうさちゃんバージョンもあって、これがまたすっごくかわいいんですよ~。
私が覚えていたら、真っ先にお知らせいたしますから!
【2005/12/18 00:34】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/121-aeda0f91
| ホーム |
