スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
あみぐるみ
ブログリンクさせていただいているかえでさんのサイトPaw Prints でサイトオープン3周年のイベントがあり、それに応募したところ見事私がこのかわいいあみぐるみの「サンタワンコ」ちゃんを迎えることができました
すっごく感激!!超HAPPY!!

DSCF0213.jpg

たくさんの応募者の中から私を選んでくれたのは、かえでさん家の愛犬、ビーグルのインディ君です! インディ君、本当にどうもありがとね(´ε`*)チュー♪
早速うちのモカとツーショットを撮りました。

DSCF0227C.jpg

サンタさんの帽子は取り外し可能です。横にあるツリーももちろんかえでさんの手作りで、と?ってもかわいい!
かえでさんの作るあみぐるみたちは、どの子もみ?んなかわいくてリンクをお願いしたのもかえでさんのブログのTOPにあったあみぐるみのワンちゃんにひと目惚れをしたから。なので今回の当選を本当に嬉しく思っています。ウフフ? 近々かえでさんのサイトで手作りあみぐるみショップをオープンするかも?
興味のある方は是非遊びに行って見て下さい。

DSCF0229.jpg

おまけに後姿も。
この後頭部もたまらなくかわいいのです!(*≧艸≦)
かえでさん、本当にありがとうございました。ず?っと大切にしますね!
【2005/11/30 】
| Diary | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<アドベントカレンダー | ホーム | サマーカット>>
コメント
可愛い~♪
モカも可愛いけど、かえでさんの編みぐるみも負けずに可愛いですね!>▽</
こんなキュートな子をゲットできるなんて!!
リルカさんついてますよ!!
モコモコしてる感じがモカにも似ていてお似合いのツーショットですね~^^
ちょっと早めにサンタ(ワンコ)さんが来てくれたんですね。
メリークリスマス♪(←早いって??^^)
【2005/11/30 23:50】
| うみぞう [ 編集] |




リルカさん、こんばんは♪
ワンコ、気に入ってくださって嬉しいです ε= (*^o^*) ほっ
書き忘れてしまったのですが、オマケで入っていたのは引っ張りロープです (^-^;
クリスマスのプレートをはずしたら、ロープで遊んでやって下さいね。
しかし、モカちゃんとのツーショット。
モカちゃんの顔の傾き加減がワンコと一緒でビックリ。
【2005/12/01 01:45】
| かえで [ 編集] |




かわいい~~(>_<)
モカちゃんの分身みたい!
こんなかわいい編みぐるみが作れるかえでさん,尊敬~♪
ほんと,モカちゃんと編みぐるみワンコ,同じポーズだね。
【2005/12/01 07:41】
| Rie。 [ 編集] |




わあああ よくできていますねえ。
毛糸の編み目くっきりのものより
高級感があるわぁ。
そしてモカちんと顔の角度が同じ!
ナイスショット!!
最近、リルカさんも「いただき運」が
アップしてますね。
私はさすがに打ち止めのようです~

これからかえでさんのところも
おじゃましてみようっと♪」
【2005/12/01 13:55】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、こんにちは♪
きゃ~~~o(≧▽≦)o
めちゃかわいいあみぐるみちゃんですね!
(←実はこう見えて、ぬいぐるみとかが
  好きなんです( ̄m ̄*)
しかも、モカちゃんと色もお揃いな感じで
とてもお似合い(*^-^*)
本当、一足早いクリスマスプレゼント
ですね♪おめでとうございました。

先程、かえでさんのサイトへとお邪魔させて
いただいたところ、既にShopのあみぐるみ
ちゃんたちはSold Outでした…残念(T_T)
(←大好きなクマちゃんだったので)
またのご縁を楽しみにさせていただきます。
【2005/12/01 16:38】
| フラワー(こぐま) [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
そうなの、そうなの!かわいいでしょう!!
と~っても嬉しいです♪
やっぱり運が向いているのかしら・・・。
(宝くじも買っとこ・・・)
一足早いクリスマスですね!でも今日から12月だから、アドベントカレンダーでは今日最初のOPENの日だよ~~~☆

★かえでさんへ★
こんばんわ~!もうこの子が家にやって来てくれて本当に嬉しいです!名前はモカがもし女の子だったら付けようと思っていた「シナモン」ちゃんに決定!どうかしら?ウフフ♪
そうそう、あれは引っ張りロープだったんですね!でもクリスマスプレートもかわいいし、悩みますねぇ~。

★Rie。さんへ★
本当!私も尊敬です!
毛糸もフワフワでクルクルしているので、まるでモカの分身みたいです(o^ー^o)
でもRie。さんも作れそうですよね。
手作りできる人ってみんな尊敬します!!

★菜雪さんへ★
むふふ。毛糸の毛質がフワフワでとってもかわいいですよ!きっと菜雪さんの好きのツボを射抜かれたのではないでしょうか?
かわいいもの、キャラものが好きな私にとってはツボでしたので、きっと菜雪さんも!?

★フラワーさんへ★
私ね、フラワーさんのブログがあまりにもかわいいので、こういうぬいぐるみ系もお好きなんじゃないかなあ~と密かに思っていましたよ。そうそう、かえでさんはクマちゃんやうさちゃんも編んでいらっしゃるのですよ。
次回は是非かわいいクマちゃんを迎えることができるといいですね~(o^ー^o)
【2005/12/01 22:21】
| リルカ [ 編集] |




出遅れちゃいました(^^ゞ
あみぐるみのワンちゃんのアップ。モカ君そっくりで、驚きました。
こんな質感も出るんですね♪
編物をそろそろ・・・と思っていたのですが、こちらの方がいいのかも♪
ショップも伺ってみます~~~(^○^)
【2005/12/02 09:23】
| モカママ [ 編集] |




ほんと モカちゃんとそっくり!
とっても可愛い~~~
モカちゃんって 表情がとっても可愛くて いつも胸がキュ~ンとなっちゃうわ

かえでさんのサイト 早速私も覗いてきますね!
【2005/12/02 18:35】
| くぅママ [ 編集] |




★モカママさんへ★
うふふ。モカにそっくり?嬉しいなぁ~♪
モカママさんもぜひぜひあみぐるみを作ってみてください。
かえでさんはうさぎちゃんも作っていますよ。これがまたすんごいかわいいの!
モカママさんもメロメロですよ。

★くぅママさんへ★
えへへ。そう言っていただくととっても嬉しいですが、Cooちゃんもとってもかわいいです。
Cooちゃんのお耳のボリュームを目指しているのですが、なかなかうまく行きません・・・。
くぅママさん、テディベアがお好きならかえでさんのあみぐるみもきっとツボに入ると思います。くぅママさんが作るテディベアもとってもかわいいですよ!
【2005/12/02 22:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/115-79f48956
| ホーム |
