【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リヴリー
私も登録している「リヴリーアイランド」で通販がはじまりました。
何気に見てみるとなんと!神戸イベントで限定販売されたピンクバージョンが売られているではありませんか。
お店で通常のオレンジピグミーを見たときは、まったく購買意欲はわかなかったのに、ピンク色を見た途端、即購入ボタンをクリックしていました。
で、届いたのがこちら。
か、かわいい?!!

DSCF0157.jpg

ちゃんと箱に入っていました。
私のリヴと同じピンクのピグミーと、ブラックドッグです。
箱から出すとこんな感じ。
本当は公式ガイドブックも欲しかったのですが、残念なことに売り切れでした。

DSCF0158.jpg

ブラックドッグは一応犬と思われるので、ここは犬同士、モカと仲良くツーショット!

DSCF0166.jpg

・・・まったく興味がないようですな・・・

【2005/11/10 】
| トイプー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ドライブ | ホーム | うさぎカフェ>>
コメント
おお~。可愛い~。
モカちゃんと比べると意外に小さいけれど、そのサイズがリブらしくて良い感じ☆
うちの子はヌイグルミを見たらガブリといっちゃうのでモカちゃんみたいに仲良くしてくれればいいんだけどね~。
【2005/11/11 11:40】
| E-PON [ 編集] |




★E-PONさんへ★
うふふ♪やっぱりピンク色に弱いです。
ピンク色はこのサイズしかありませんでした。
ちっちゃくてかわいいよぉ~!
ロビン君はぬいぐるみ大好きっ子なのね。
あのくまさんはまだ無事かしら?それとも・・・
【2005/11/11 22:33】
| リルカ [ 編集] |




ブラックドックはめっちゃ私のツボですわ~♪
あの凶悪そうな顔(笑)か・・・かわいい!!>▽</
モカちゃーん!!興味ゼロなのかい!??
いつもみたいにガブッと!!・・・したらダメだけど、仲良くなってちょ♪
うーん。リルカさんは可愛い物を見つける天才ですな。うん。^^v
【2005/11/11 23:50】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
でしょ、でしょ!ブラックドッグかわいいでしょう!モカは興味がないようでしたがずっと一緒に寝てました。
かわいいもの大好き!もういい大人なのに・・・
【2005/11/12 21:19】
| リルカ [ 編集] |




知り合いのお嬢さんが飼っているブラドがちょうどこんな感じのピンク色でした。
えさを食べるときのほっぺたモフモフがかわいいですよね (*^^*) フフ
ところで、来年の干支は犬。
お正月限定のリヴがとっても楽しみですね ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
【2005/11/13 23:29】
| かえで [ 編集] |




★かえでさんへ★
ブラドもかわいいですよね~!ピンクだったらなおかわいい~!
クリスマスも楽しみだけど、お正月もまた何が出るかワクワクしますね。
なかなかGLLから脱退できませんね。
【2005/11/14 00:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/108-2d4512e5
| ホーム |
