【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさぎのシュークリーム
時間が経ってしまいましたが。。。
まだ初夏の頃、うさぎのシュークリームで有名なニコラシャール表参道本店、現在名「ニコラハウス」に行って来ました。
すぐにUPすればよかったんですけど
カメラの充電器が行方不明になってて、それがやっと見つかったので
無事にUPする運びとなりました。

外観。
こちらの2階にあります。
bl5872.jpg

入り口にはこのレプリカとともに店員さんが立ってて、
すぐに分かりました。

bl5873.jpg

ショーウインドウに目が行ってしまう(*´∀`*)
どれもおいしそう♪

bl5871.jpg


店内はクリエーターさんの作品がずらっと並んでいて購入も可能です。

bl5869.jpg

奥の席に案内され、天井にはバルーンが!

bl5850.jpg

で、これを渡されるわけです。
でももういい年なので、これをつける勇気はありません。

bl5854.jpg


スイーツだけではなく、お食事系もありますよ。

bl5860.jpg

bl5859.jpg


エッグベネディクト
bl5857.jpg


ジャーサラダ
bl5855.jpg


もちろんスイーツもいただきました。

bl5865.jpg


写真の色が悪いですけど、メロンアイスのうさちゃんです。
おいしかった~ъ(*゚ー^)

bl5864.jpg

かわえええ~。

bl5863.jpg


他にも季節ごとに色々あるようです。

bl5862.jpg

bl5861.jpg


これは作り物( ̄m ̄*)

bl5868.jpg

ミッフィーコラボとか、うさぎキャラのコラボなども期間限定でやっているみたいなので
うさぎ好きさんにはたまらないお店です。
【2015/09/05 】
| 食べる | コメント(2) |
<<仙石原のススキ | ホーム | 町田編>>
コメント
かわいいですねー★
今度、子どもつれて3人で行って来ます!!
主人はきっと行きません!!
我が家からも報告が…
引越しすることになりました!!
ぜひ、新居にも遊びに来てください。
住所は後ほど☆
【2015/10/16 19:12】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
ご無沙汰しております。
みな様お元気ですか?
こちらは朝一に行って来たのですが人も少なく快適でした。
見た目にもかわいいので、お子様にも楽しめると思いますよ。
ええ~お引越しされるのすか!?
びっくりです。あまり遠くないところだといいのだけど。。。
【2015/10/22 20:42】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
