【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ピーターラビットガーデンカフェ
今月の9日に自由が丘にあるピーターラビットガーデンカフェに行って来ました。
ラケルプロデュースです。

bl5822.jpg

数年前にも同じ自由が丘でピーターラビットのカフェに行ったことがあるのですが
その時は期間限定だったんですよね。

bl5834.jpg

入り口から、絵本の通りでかわいさ満載でした。

bl5832.jpg

鳥さんデカイ・・・

bl5833.jpg

11時オープンと同時にすでに並んでいた人たちが続々お店の中へ。
私たちもスムーズに席に通され、一緒の席にはピーターの妹のフロプシーが来てくれました。

bl5823.jpg

アップでどーーーん。

bl5824.jpg

メニューとにらめっこをして決めたのが
ピーターラビットのねむねむサラダプレート「チーズオムレツ」

bl5825.jpg

こちらはリビーのコテージパイ。

bl5826.jpg

こちらがマクレガーさんの野菜カレーです。

bl5827.jpg

ピーターのミニカステラが乗っているのがニクイです。

飲み物は、せっかくなのでラテアートのピーターかベンジャミンが選べるカフェラテ。

bl5829.jpg

bl5831.jpg

カップも3種類くらいあったかなぁ。

bl5830.jpg

実はこのあともうひとつの店舗である町田店にも行きました。
こちらの方が家から近い( ̄m ̄*)
なので続く~~~。
【2015/05/22 】
| おでかけ | コメント(0) |
<<町田編 | ホーム | モカの誕生日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
