【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ランドin七夕
また行って来ちゃいました(´w`*)
七夕のランドへ。


bl5790.jpg

七夕シーズンに行くのは初めて。
かわいいミッキーたちのぬいぐるみも
七夕バージョンになってました。


bl5791.jpg

ドナルドとデイジーはちょっと目つきが怖い感じ(;^_^A


ワールドバザールに、笹の葉。

bl5792.jpg

ミッキーとミニーの短冊は逆光だったり遠かったりで
うまく撮れなかったので、ドナルドとデイジーの短冊をご紹介。


こちらがドナルド。

bl5794.jpg

デイジーはこちら。

bl5793.jpg

ちょっと見難いです。

私たちは浴衣のキャストさんからこの短冊をいただいて

bl5796.jpg

この下に結わきます。

bl5795.jpg



七夕はパレードではなくてグリーティングなんだそうです。

bl5797.jpg

bl5798.jpg

bl5799.jpg

デイジーはこちらを向かず、あっという間に去ってしまいました。
プルートやグーフィーの他に
七夕=恋人達ということで、色んなカップルが歩きで通り過ぎて行きました。



こちらはハピネス・イズ・ヒアのパレード。
遠くからちょっとだけ見てました。

bl5800.jpg

bl5801.jpg


小腹が空いたのでミッキーのワッフルを食べにワールドバザールへ。

bl5803.jpg

アイスが付くようになってました~ヾ(*゚▽゚*)ノ
進化してる!
季節のワッフルはマンゴーでした。
マンゴー苦手。。。

ワッフルを食べ終えた頃、雲行きが怪しくなり雨がザーと降って来ました。
雷もゴロゴロ。
しばし、雨宿りです。

bl5802.jpg

かわいいアリスの文房具。

30分くらいで雨は止んだのですが、この日のエレパは中止に
雨の日限定パレードになりました。
地面が塗れているとダメなのかしらね。

bl5804.jpg

いつもとは逆まわりなコース。

bl5805.jpg

あっという間に終わってしまいました。

しかし、ワンスはやりました。
抽選には外れてしまいましたけど、この前よりお城の近くを陣取り。

bl5806.jpg

やっぱりこれはちゃんと間近で観た方がいいですね。
写真は控えて、観る事に専念しました(*゚ー゚*)
この前は映像に合わせて花火も上がっていたのですが
今回はなし。
雨のせいかしらねぇ。

いつかは真正面から観たいです。

【2014/06/29 】
| Diary | コメント(2) |
<<モカの誕生日 | ホーム | 紫陽花>>
コメント
我が家も行きたいディズニーランド★
一人乗り気じゃない大人がいる為、なかなか実現しませんが、娘も大きくなったし楽しめますよね♪

リルカさんのディズニーリポートは大変参考になりますし、行った気にさせてくれるのでありがたいです!
またよろしくお願い致します!!
【2014/07/01 00:19】
| ボブ猫 [ 編集] |




★ボブ猫さま
放置のブログに遊びに来ていただき、そのうえコメントまで
いつもありがとうございます。
それなのにお返事も長いことしなくて
申し訳ありません。
ディズニーランドは並ぶのが苦手、という方が
大半でしょうか。
並んでいても結構見る物があって楽しいんですけどね。
お嬢様が大きくなって、せがまれたらメロメロになって行く気になるでしょうか。
【2015/04/14 19:17】
| liruca [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
