ランドへ
イースター真っ只中のランドへ行って来ました~ヾ(*゚▽゚*)ノ

bl5754.jpg

イースター時期はうさちゃんがいっぱい。
鼻息も荒くなります。

bl5770.jpg

まずはピンクのミッキーフラワーがお出迎え。
きれい~。

bl5771.jpg

イースターバニーもかわいいです♪



そして今回の最大の目的はエッグハント!

bl5756.jpg

もちろんキスパートコース。
今回の景品はかわいいのですよ。
第2期の景品はミニーちゃんで、今日がその第2期の最後の日。

まさか、品切れってことはないと思ったのですが
念の為、一番にチャレンジしました。


bl5757.jpg

ヒントを元にタマゴちゃん探し。。。
結構難しいのです。

でも無事にGETできました。
お友達のおかげ(´w`*)

bl5772.jpg

もっと小さいものだと思っていたら大きかった~。


落ち着いたところでパレード観賞。
まだ5月の終わりだというのに真夏並みの日差し。

bl5758.jpg

とんすけとミスバニーのかわいいおちり♪

正面も見たいですか?

bl5759.jpg

イースターにはこの2人はかかせません。

bl5760.jpg

キュートっ!!


bl5761.jpg

こちらはうさぎどんよね?
スプラッシュマウンテンでおなじみの。


ハイ、チップ(。・ω・)ノ

bl5762.jpg

ミッキーももちろんいます。

bl5763.jpg

なぜか「アタタ~」のミッキー。
何があったのかしらん。

bl5764.jpg

ミニーーちゃんのドレスがこれまたかわいかったです!
もっとお写真を撮りたかったのですが、あちらを向いてしまいました。

bl5767.jpg

プーさんに出てくるラビット。
ちょっとふけてる?

bl5766.jpg


最近お顔がやさしくなったマリーちゃん。

bl5780.jpg

踊ってる♪

bl5779.jpg


そしてえ夜はエレパ。

bl5773.jpg

ピートとドラゴンの緑のドラゴンが変ってた!!
以前はこんなだったのに・・・・・・

bl5781.jpg

こんな風になってた!

bl5775.jpg

私は前の方が迫力があって好きだけどなぁ。


29日から始まる注目の「ワンスアポンアタイム」は今日は見れないね~なんて
話していたら、なんと!準備が整ったので28日もやるとのこと。

抽選こそ逃しましたが、人の頭越しに遠くからチラッと見ることができました。

bl5776.jpg

これはアリス。


bl5777.jpg

ピーターパン。


bl5778.jpg

花火も上がったりして歓声が上がっていましたよ。

今度は是非抽選に当たり、間近でみたいものです。
【2014/06/01 】
| おでかけ | コメント(0) |
<<紫陽花 | ホーム | モカの散歩>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |