パンケーキ
スイーツネタが続いておりますが、今度はパンケーキです。

@comfyというパンケーキとピザのお店に行って来ました。


こちらは2種のソーセージ&サラダ

bl5714.jpg


こちらはハム&チーズのスクランブルエッグパンケーキ

bl5715.jpg


ランチセットになっていてこのプレートの他に
フレンチフライとドリンクが付いてます。


フレンチフライ1人前

bl5712.jpg


ガムシロとミルクの入れ物が小さくてかわいい~♪

bl5713.jpg



シロップはメイプルと。。。ピンク色のは始めてみるので、何だろうと思い
お店の人に尋ねるとグアバのシロップだと教えてもらいました。

bl5716.jpg

グアバは初めてだったけどきれいなピンク色で甘かったです。


そして何と!一枚までは無料で追加できるそうなので
頼んでしまいました。

bl5719.jpg


甘くないパンケーキもありですね(゚▽^*)ノ
【2014/05/08 】
| 食べる | コメント(0) |
<<モカの散歩 | ホーム | クッキーバイキング>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |