【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
クッキーバイキング
カレンダーでは今日がGWの最終日。
そんな日にステラおばさんのクッキー食べ放題に行って来ました。


bl5739.jpg

クッキーモンスターに負けないくらいクッキー大好き!


bl5738.jpg


お昼くらいについて1時間半強並んだでしょうか。
まわりは若い女性ばかりでした(; ̄ー ̄A


料金を払いドリンクと小さいカゴとトングを持ってテーブルへ。


クッキーはこのようなところから好きなだけ取ります。

bl5744.jpg

20種類弱くらいはあったでしょうか。

bl5746.jpg

季節限定のクッキーもありますよ。

bl5745.jpg


カゴが小さいのでギュウギュウに詰めて12枚くらい。

bl5740.jpg


おいしく食べられたのは最初の3枚くらいまで。
だんだん味が分からなくなってきます。

bl5741.jpg

8,9枚目からヘビーに。
ここでチョコ系を食べるとキツイかも。


bl5742.jpg

季節限定の「さくら」。




bl5743.jpg

それでも頑張ってお代わりをしました。
4枚だけど。



だんだんグロッキー状態。
笑顔も消えます。
制限時間1時間だけど、私は30分で十分かも。

クッキーモンスターにはなれませんでした(´-ω-`)


ドリンクは108円で同じものに限りお代わりできます。
お水は自由に飲めるので辛くなったらお水で流し込みましょう。
あまりにも酷い残し方をするとペナルティをとられるそうです。


それでもお土産のクッキーを買うのは忘れない私( ´艸`)

カロリー計算はしないでおきましょうか。。。。。。

【2014/05/06 】
| 食べる | コメント(2) |
<<パンケーキ | ホーム | ホットケーキ>>
コメント
美味しい記事がアップされてる~(*^^)

おじゃまいたしま~す!!

ステラおばさんで食べ放題があるんですね!知りませんでしたぁ…

最近は食べ放題・バイキングが苦手な年齢になりつつありますがこれは気になります^^

リルカさんの美味しそうなクッキー写真で頭の中かクッキーモード全開です。
晩ごはんの前だけど(ただいま18:00すぎ)スーパーで買った明治の抹茶クッキー食べちゃいます!!

カロリー計算!?なにそれ~???
いひひ^^

そうそう、アドレスの変更お知らせありがとうございます!
登録変更済みです♪
【2014/05/07 18:14】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
いらっしゃいませ~(*´∀`*)
私はバクバク食べられる年齢をとうに過ぎているのですが
行って来ちゃいました。
ステラおばさんのクッキーは好きなのですが
やはり好きでも大量は食べられないものです。
バターの油分でやられますね。
辛いものが欲しくなります。
カロリーが怖いですけどね(; ̄ー ̄A

アドレス変更してくれてありがと~!
【2014/05/08 22:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
