誕生日
今日はモカの誕生日。
ずっとブログも更新ないままにほったらかして来ましたが
今日はUPしなくっちゃね~。


bl5695.jpg


モカ用にケーキを買いに行きましたが
最近のケーキはどれもお砂糖や塩が入っててビックリ!
ジーと成分表を見ていたら店員さんが
「こちらはすべて飼い主さんも食べられるんですよ。」
と言って来たので、「そんなの必要ありません!」と
ついきつく言い返してしまいました。

だってそれだったらワンコ用のケーキの意味がないじゃない?
着色料なんて意味がないし、ましてお砂糖だなんて。

なので買わずに自分で作りました。
モカプレート。


bl5696.jpg

真ん中のハートはサツマイモをつぶして作りました。
ホクホク系よりもねっちょり系のサツマイモがお勧め。

bl5697.jpg

モカちん、じっと見てます。
さすが食いしん坊!

bl5698.jpg

全部は多いので少しずつ食べるんですよ。



プレゼントはこちら。

bl5699.jpg

おやつとおもちゃ。

おもちゃはもうロックオンです。


bl5700.jpg


早速遊んでいます。
うちはまだこたつ有りです(;^_^A

bl5701.jpg


モカちんの12歳!
いっぱい楽しみましょうねo(*^ー^*)o♪
【2014/04/14 】
| トイプー | コメント(2) |
<<モカとおでかけ | ホーム | ディズニーガチャ>>
コメント
モカ君お誕生日おめでとう~~
愛情たっぷりの美味しそうな手作りケーキ。
モカ君は幸せ者だね~^0^
【2014/04/15 14:32】
| みゆタン [ 編集] |




◆みゆタンさん
こちらの方にもコメントをいただきありがとうございます(*´∀`*)
気付くのが遅くてごめんなさい。
今後ともモカ共々よろしくお願いします。
【2014/04/17 22:51】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |