ディズニーガチャ
先日、セブンに行ったらディズニーガチャが安くなっていたので
1個だけ買いました。

中身はミッキー!
結構出来が良かったので翌日また行って今度は2個買いました。

出て来たのはミニーとチップ♪

bl5693.jpg

本当はボールチェーンがついていたのですが
切れやすいので、外して部屋に飾ることにしました。
自立できます。




写真を撮っているときのモカの表情。

bl5694.jpg

かわええのぉ~(*^m^*)
【2013/10/09 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(2) |
<<誕生日 | ホーム | モカ登場!>>
コメント
こんにちは☆
お元気そうで何よりです♪
我が家は家族ともども元気です!
主人は移動が決まり、以前よりは近い職場だけど、電車通勤厳守で、10月1日から通勤しています!

本人はストレスなのかため息ばっかりついていて、気がめいるからため息つくな!!と私に言われています(笑)

モカちゃんお散歩にはもってこいの季節ですね!
うちはお散歩とは無縁の生き物ばっかりです…
外国のカブトムシの幼虫が仲間入りしました!!

台風近いですから、気をつけましょう♪
また~
【2013/10/15 14:02】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
ご無沙汰しております。
みなさんお元気そうで何よりです~(*´∀`*)
ご主人様は勤務地が変ったのですね。
最初は慣れるまで色々大変だと思いますが
なんとか踏ん張って欲しいですね。

外国のカブトムシですか?
あのヘラクレスなんとかとかでっかいのでしょうか(; ̄ー ̄A
幼虫は苦手なので成虫になったら見てみたいです。
【2013/10/16 18:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |