スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカ登場!
みなさま~~~!
ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか?

今はすっかりサボりクセが付いてしまって
更新も滞っていたブログですが
ご覧になっている方が「最近どうしたの?元気?」という
お声をありがたいことにいただくので
久しぶりにモカの写真をUPいたします(*´∀`*)


bl5690.jpg

モカの左目の白内障はすっかり白くなってしまいました。
でもまだ右目は視力があるようで
ボールなどをおっかけています。


bl5691.jpg


10月3日はワクチン接種と血液検査をして来ました。
結果は全部良好!とりあえずホッとしてます。

白内障の目は眼圧が高くなって緑内障になりやすいそうで
ちょくちょく白目が充血していないかチェックをしてね、と
お医者さんから言われました。


bl5692.jpg


気候も良くなっておでかけにはもってこいなので
モカの大好きなお散歩に励みたいと思います(゚▽^*)ノ
【2013/10/06 】
| トイプー | コメント(4) |
<<ディズニーガチャ | ホーム | ディズニーシー>>
コメント
きゃ~!!!
リルカさん!!!!!

ブログの更新がないので気になりながらも
お忙しいのかしら?とか
連絡したらしんどい思いをされるかしら??
なんて思って更新を待ってたんです><

嬉しい(*^_^*)
そして!モカちゃんの登場
コチラもとても嬉しいです♪
白内障の方は先生に見ていただいてるとのことで…安心!
まだまだ元気なモカちゃんですね(*^^)
見ているだけでもほっこりしちゃうような
笑顔でいっぱいのモカちゃんに会えて嬉しいです❤

リルカさんのペースで
気分ののった時にだけでも更新してくださいね
楽しみにしています♪
【2013/10/06 16:40】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
ちぃさ~~~ん!
ずっと更新していなかったのに気にかけて下さって
ありがとうございますm(_ _;)m
モカも11歳ライフを満喫しておりますよ。

ちぃさんファミリーも皆さんお元気ですか?
サボりクセがついてしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがと~~~(//▽//)
【2013/10/07 19:31】
| リルカ [ 編集] |




お元気ですかぁ??
どうされてるのかと心配しておりましたよーー!
リルカさんもモカ君も元気そうで何より❤︎
またちょこちょこと伺いに来ますね!
【2013/11/23 21:04】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
ご無沙汰してしまいごめんなさい!
おかげ様でモカも私もこの通り元気ですヾ(*゚▽゚*)ノ
ゆりちゃんもお変わりありませんか?
ネイルの方も頑張って下さいね♪
【2014/04/17 22:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
