ディズニーシー
bl5676.jpg
さて続きです。


お次はマーメイドラグーンへ。

bl5685.jpg

午後から晴れて来て湿気が半端なく
まるでサウナ状態だったので、この中は天国でした。



いつもは子供達で占領されている乗り物にチャレンジ!

bl5671.jpg


ワールプールといういわゆるコーヒーカップのような
アトラクションに乗りました。


このヒトデちゃんがハンドルなのか!と思いきや
これはただの飾りで自分達では回転させることができませんでした。

bl5672.jpg

しかし侮るなかれ!
狭い場所をグルグルと、結構スリリングで面白かったですъ(*゚ー^)


bl5673.jpg

お次はバルーンレース。
フグさんたちに乗りますよ。

並んでいても楽しい場所。

bl5674.jpg

ピンボケですみません。
これも風が気持ちよくて楽しかったです!

並んでいるときにドナルドとデージーを発見したんですけど
降りたときにはもういませんでした。残念!



暑さに負けて休憩がてらジェラードパフェを食べました。

bl5675.jpg

アイスはあっという間にトロンと溶けてしまいます。
ここのアイスは前から好きです!おいしい~(*´∀`*)


で、トイストマニアの時間にまだ余裕があったので
テーブルイズウェイティングを見ました。
これはまた後ほど。。。

見終わってからいよいよトイストーリーマニアへ。

ファストパスだとあっという間ですね。
今回の結果。
私は青です。
ヒット率が悪い・・・(; ̄ー ̄A

bl5678.jpg



ウォーターフロントのフォトポイントはすごく可愛かった~。

bl5677.jpg

bl5676.jpg

このダッフィーとシェリーメイちゃんが欲しかったです!



喉が渇いたのでニューヨークデリで休憩。
ここも涼しくてしばしマッタリ。

その後お土産をちょっと見てウロウロ。



晴れたのでゴンドラへ。
チャオ~!

bl5679.jpg

いつ見てもゴンドラから眺める景色は最高です!

bl5680.jpg


たそがれますねぇ。

bl5681.jpg


bl5682.jpg

願い事の橋の下で真剣に祈りましたよ。
願いが叶いますように。


さて早めの夕食をとりにまた歩きます。
そう、今夜はカレーと決めていたのですヨ。

途中には「マイスプリングヴォヤッジ」のトランクが。
このトランクも可愛かったなぁ~。

bl5683.jpg

7つ見つけるのは大変そうですけどね。


bl5684.jpg

ここのお花がいつもきれい~♪
今日は白とピンクのお花でしたよ。




さてやっと着きました。
カスバフードコートでカレーを。
bl5686.jpg

こちらのカレーはランドのカレーと違って本格的でした。

ダッフィーのパンナコッタ付き♪


お腹もいっぱいになり、ファンタズミックを遠くから眺めつつ
お土産を購入して帰りました。

bl5688.jpg


春のシーもなかなか良かったです♪
お次はテーブルイズウェイティングへつづく。
【2013/06/16 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<モカ登場! | ホーム | スプリングヴォヤッジ>>
コメント
こんにちは★
リルカさん、お元気そうで何よりです!!
ディズニーランドのCMみるたびに、娘がココ行きた~い♪パパぁ~と言っていますが、主人は聞く耳持たずです。
30周年だから連れて行ってあげたいです。
でもリルカさんのブログを娘に見せたら、「あっ。ミッチー♪ミニーちゃん★くまちゃん☆」と喜んでいました。
ありがとうございます。
【2013/06/17 16:27】
| ボブ猫 [ 編集] |




★ボブ猫さん
わぁ~いつもご覧いただき、メッセージもありがとうございますっm(。v_v。)mペコリン
お返事、遅くなってごめんなさい。
お嬢様ももう随分大きくなられたことでしょうね~。
パークでも小さいお子様がかわいいドレスを着てお姫様に変身してましたよ(*´∀`*)
是非ご家族で楽しんでいただきたいわ~。
ご主人様も行けばきっとハマると思うんですけど。。。
【2013/06/20 22:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |