【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
スプリングヴォヤッジ
梅雨シーズン真っ只中行って来ましたSEAに。

bl5655.jpg

今年でディズニーリゾート30周年ということで
あちらこちらに記念のモニュメントがありました(*´∀`*)


いつもだったら春はイースターでランドへ行くのですが
今年はイースターのイベントがランドでなかったため春のお花で
いっぱいのSEAに行くことに。


bl5656.jpg

いたるところにきれいなお花がいっぱい!


bl5657.jpg


bl5658.jpg

かわえええええ~!!


霧雨のような雨が降ったり止んだりしていましたが
それでもカメラを向けずにはいられません。

bl5659.jpg


これのミニバージョンが欲しいわ~。

bl5661.jpg

bl5662.jpg


bl5664.jpg


さてこの日は雨のち曇りだったためか、比較的空いていました。
INしてすぐにトイストーリーマニアのファストパスを取りました。
15分並んで15時30分~をGET。

そしてあとは順番にまずはタワーオブテラーへ。
スタンバイの時間は40分くらい。

bl5663.jpg

前に一回乗ってヒザががくがくになったのでそれからは控えていたのですが
今日は頑張って乗りました。

前回乗ったときはシートベルトが腰だけだったと思うのですが
今回は車と同じで肩から斜めにかかるようになってました。
上に上がるときもぐぁんぐぁんぐぁん。。。となって前と違う?
相変わらず怖かったですけど(;^_^A

さて順番にアクアトピアに。
ここは10分くらいで乗れました。

お隣のストームライダーはお休み中。

次のインディは20分くらいで乗れました。
人気のアトラクなのに以外にスムーズ。


朝が早かったのでここで軽くランチ。
ミゲルズエルドラドキャンティーナでタコスを食べました。

bl5665.jpg

ここで飲んだアイスコーヒーがおいしかった~(*´∀`*)

bl5667.jpg

カップ類も30周年♪

bl5666.jpg

11時過ぎでこの空席。



腹ごしらえも済んだあとはレイジングスピリッツへ。

bl5668.jpg

ここも25分くらいの待ち時間。


そのあとはジャスミンのフライングカーペットに乗って
シンドバッドに。
ここの歌が結構好き( ̄m ̄*)


ジーニーもお花になって片手にダッフィー~(≧∀≦*)

bl5669.jpg

これも結構好き(。-∀-)ニヒ

bl5670.jpg

ここでやるショーも見たかったなぁ。


つづく。
【2013/06/16 】
| おでかけ | コメント(0) |
<<ディズニーシー | ホーム | ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
