【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカとお花見
いつの間にか桜が満開♪
きれいに咲いていました。


bl5613.jpg

私のお休みの日はお天気に恵まれなかったのですが
やっと今日晴れまして、モカとお散歩がてらお花見をして来ました。


bl5612.jpg

4月はモカのお誕生日月でもあり、フィラリア予防、狂犬病の予防接種と
色々目白押しでございます。

先日トリミングをしたのですが耳が散切り!?のモカです(;^_^A


bl5611.jpg

桜のまわりではチラホラお花見ランチをしている方がいて
モカに話しかけて下さるのですが、モカはワンワンと吠えまくっていました。
恥ずかし。


bl5610.jpg



この一枚が何枚も撮った写真の中で一番良いかなぁ。
モカったら全然カメラの方を向いてくれないんだもの。

bl5609.jpg


飽きて来て、やる気のないモカの表情。
このモカの服も暑そうですね。

bl5608.jpg


この後はおやつ(私の)を買って帰りました。


【2013/03/28 】
| トイプー | コメント(2) |
<<お誕生日 | ホーム | シェリーメイちゃん>>
コメント
お久しぶりです!
桜、凄くきれいですねぇ。
もちろん、モカちんも!

春はなんだかウキウキします。
そうだ、うちも健康診断に連れて行かなきゃっ。。
【2013/03/31 22:14】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
ご無沙汰しております!
ごんちゃんは相変わらず元気にしてますか?
春は良い季節だけど花粉地獄に悩まされております。
でも夏になると暑さがねぇ。
ごんちゃん健康診断行くのかな?
モカはまた採血しに行きますよ~。
【2013/04/03 18:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
