とびだせどうぶつの森日記
我が村にも交番ができました。


bl5513.jpg

作るときにモダンとクラシック、どっちがいいか選択するのですが
私はモダンにしました。


bl5514.jpg

完成式典に出席(*^-^*)

おまわりさんはきびきびのほうです。


交番が出来ると落し物を引き取ることができるのでラッキー♪

bl5515.jpg



そして博物館の2階が完成!
フータの妹、フーコも登場です。

bl5517.jpg

2階には展示室のレンタルと銀のアミや銀の釣竿などが販売されます。




こちらはなかなか釣れないイトウです。

bl5518.jpg


魚影の大きさで「まさか!?」と・・・チャレンジ!


bl5519.jpg

やった~~~!
やっとイトウが釣れました!



そして村はすっかり雪景色。
おや、雪玉ですよ。

bl5520.jpg


雪玉を見たら作るしかありません。
そうアレです!


bl5521.jpg

とびだせ版は雪だるまの大きさが4種類あるそうです。

●一番大きいゆきだるマン。
(私は雪だるまパパと読んでいます)
ビンゴができます。

●2番目に大きいゆきだるま(お兄さん)。
これはおい森でもお馴染みの雪だるまシリーズの家具をくれます。

●3番目はゆきだるママ
まだお目にかかっていません(´_`。)クスン
完成すると雪の結晶と引き換えにアイテムがもらえるみたいです。

●一番小さいゆきだるま(ゆきんこ)
「でちゅ」と赤ちゃん言葉を話します。

この雪だるま家族を全部作るとアイテムがもらえます(*^-^*)


ちなみに
パパのビンゴの景品はスノーモービルでした。

bl5523.jpg

きれい~~~!


そしてそして
村にオーロラがでました~~~!

bl5524.jpg


【2012/12/18 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(2) |
<<冬至 | ホーム | どうぶつの森日記3DS>>
コメント
えー!!雪だるまは一つじゃないんだ!
パパばかり作ってましたよ٩(´Д` ;)
何個もパパ登場でした…
ママや子どもつくってみますぅ!
うさぎのかぶりものイイですね♪
リルカさんいっぱい情報もってますね!すごいです!
【2012/12/18 14:34】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
雪だるまは家族4人なんですって~。
パパはビンゴでママはアイスシリーズ
お兄さんは雪だるまシリーズで
ゆきんこは家族が完成すると雪うさぎか
家族のフィギュアだったかぁ。。。をくれるそうです。
大きさが微妙で私は何度も失敗してます(;^_^A
【2012/12/20 17:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |